※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

1人目は切迫早産で26週から自宅安静。35週から活動し、予定日3日前に出産。2人目は普通に生活中。運動が嫌で家でゴロゴロ。運動していなかったが、1人目も2人目も予定日より早く産まれた経験ありますか?

1人目は切迫早産と診断され
26週から自宅安静していて、
35週に動いてもいいと言われたので
それからほぼ毎日3キロくらい歩いたり
動いたりして予定日3日前に産まれました!
今2人目妊娠していて、
切迫早産にもならず、普通に生活
しています!!
けど今は寒い時期なので歩くのが嫌で
菌とかももらうと嫌なので
家でゴロゴロしたりたまにスクワットしたり
掃除機かけたりくらいしか動いてません😅
運動しないと予定日過ぎるのか、
2人目だから、予定日より早く産まれるのか。
赤ちゃん次第なのはわかってます😂
運動も何もしてなかったけど、
1人目も2人目も予定日より早く産まれた!
て人いますか?😂
また1人目は早かったけど2人目
予定日超えた!て方いますか?😂
早く赤ちゃんに会いたいです☺️🍀

コメント

amy

1人目は妊娠してることを忘れてしまうくらい何もなく、毎日これでもかというほどめっちゃ歩いたり運動しましたが予定日より1週間遅れで出産。
2人目は4ヶ月から大量出血で切迫流産の自宅安静、8ヶ月ごろから子宮頸管が2ミリより短く切迫早産管理でまた自宅安静となりましたが、また予定日1週間過ぎました笑

2人目は散々早く生まれるだろうと言われてたのに、体質なのかなーと思ってます^^;
安産だといいですね♡

  • ayk

    ayk

    2人とも1週間超過だったんですね!
    やっぱ体質とかありますよね😅
    赤ちゃんも出てきたい
    タイミングとかあるんですかね😆
    赤ちゃんが大きめなので
    できれば早く出てきてほしい
    ですが、赤ちゃんのタイミングを
    待とうとおもいます☺️
    コメントありがとうございました✨

    • 1月23日