※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼごーる
サプリ・健康

産後7ヶ月なのですが、子宮頸がん検査の無料クーポンが送られてきました…

産後7ヶ月なのですが、子宮頸がん検査の無料クーポンが送られてきました。皆さんなら受けますか??
案内には2年に一度検査をするように書いてありました。なので去年妊娠発覚時にしているので受けなくてもいいものなのか、無料クーポンなので受けておいた方が良いのか迷ってます。

コメント

トゥルルン

私は、無料の期間ギリギリで受けましたよー(^^)

• ぼごーる

ぼごーる

受けられたんですね!
    私も受けようかと思います(^^)

• 9月14日
黄緑子

必ず受けた方がいいですよ!
タダですし!
万が一ということもあります。

• ぼごーる

ぼごーる

ここで相談しなかったら受けなかったかもしれません(´・_・`)
    受けることにしました!

• 9月14日
RU-MM

私は妊娠中に無料クーポンが来たので、期限ギリギリの産後4ヶ月で使いましたよ〜!!

無料ですし、やって損はないと思います♡

• ぼごーる

ぼごーる

産後4ヶ月で受けられたんですね!私も受けることにしました♡

• 9月14日
ひより

私も受けましたよ(^^)
確かに無料ですし、検査事態直ぐ終わりますからやった方が良いですよ(´∇`)
お子さんが居られるので大変かもですが…(><)

• ぼごーる

ぼごーる

産後7ヶ月で意味があるのかなーと思っていたのですが皆さん受けられてるということで受けることにしました!

• 9月14日
苺の姫

私は産後5ヶ月で受けに行きましたが、一次検査で引っ掛かりその後精密検査をしました。

出産してから一度だけ仲良しをしたので、念のため~と軽い気持ちでしたがまさか引っ掛かるとは思っていなくてビックリです。
今までも検査で引っ掛かったことがなかったので。

子宮頸がんは性交渉があれば何度も感染したり、そのまま感染し続けるとその一部が病変してガンに進行する、自覚症状が殆どない再発もする怖い病気です。
発見が遅れると死んでしまうこともあります。

私の精密検査の結果は陰性でしたが、妊娠中に検査をしたから平気だろう。2年に一度と書いてあるから大丈夫。と思うのではなく、ご自分の体とお子さまの為にも検査は受けた方が良いと思いますよ(^-^)

無料クーポン券で検査が出来るのだし、損はないと思います(^^)

• ぼごーる

ぼごーる

体験談ありがとうございます!
    予約しました!

• 9月14日

私も受けます!だってお母さんになったんだから!!
病気になんてなってられないですもんね🎶念には念を!です⭐️

• ぼごーる

ぼごーる

皆さんの話を聞いて予約しました!

• 9月14日