※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

生理前に腹痛で産婦人科へ行き、排卵検査薬が陽性。タイミングを取り、卵白みたいなおりものが出ているが陰性。自然妊娠は難しいかなー。

今日生理前なのか腹痛になり産婦人科行きました。
そこで子宮鏡検査され、子宮は綺麗だね~と言われたものの大丈夫なのかなと。
高温期9日目になるのですが、排卵検査薬は15日強陽性でした💦(高温期に入ってから排卵したと思います)
それで141517でタイミングを取り、現在昼頃なるとクリーム色の質感は卵白みたいなおりものが出てます。
今回もダメだろうとは思ってますが、フライングすぎるフライングしました。
陰性です。
だいたい高温期9日目くらいには出ると皆さん言ってたので諦めてます。
私は、自然妊娠無理なのかなー。

コメント

man☺︎

今回は高温期9日目に出ましたが
前回は高温期12日目に薄くでましたよ💦💦💦
そればかりはわからないと思います😭