※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

産後のサポートで実母に来てもらっていたのですが、大げんかをしてしま…

産後のサポートで実母に来てもらっていたのですが、大げんかをしてしまい実母が出て行ってしまいました😱しばらく1人で頑張るか、それとも謝って実母に来てもらうか迷ってます😭寝不足で辛いです。はぁーー。

コメント

🐰

喧嘩の内容にもよりますが、やっぱりサポートしてほしいのでわたしだったら謝ります〜😔💦
無理されないでくださいね!

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

喧嘩の原因はわかりませんがサポートいらないとしてと謝りまって来てくれてありがとうを伝えてまた来てもらうか頑張るかきめます!

• 1月23日
年子👧mama

上のお子さんもいらっしゃるし、謝って戻ってきてもらいましょう☺️
産後の無理はいけないですし😣💦

kanananana

喧嘩の内容にもよりますが、産後でお辛いでしょうし、無理はやめた方がいいです。もし、戻ってきてもらうなら謝って感謝の気持ちも伝えれたらいいですね。