※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうたん♡
妊活

チェックワンファストで陽性反応が出るタイミングについて相談です。生理予定日や排卵日について教えてください。周期が変わっているため、予定日が気になります。基礎体温も記録しています。よろしくお願いします。

初めまして!今日チェックワンファスト
2個入ゲットしました!!
そこで質問なのですが、チェックワンファスト
で一番早く陽性反応が出るのは、生理予定日
何日前でしたか?あるいは排卵から
何日目でしたか?
不妊治療のある産婦人科で
タイミングをしてもらっていて、
今月は排卵が22日だよと
断定していただきました。周期は今月は
早くなりそうで、25日周期になると思われます
いつもは29~30なのですが…(°°;)
なので生理予定日は1/4.5だと思われます
基礎体温表もはっておきます♪
どんなコメントでも嬉しいので
心優しい方のお返事お待ちしてます!
よろしくお願いします♡

コメント

m.mama

わたしは高温期10日でくっきりでしたよ♡

すうたん♡

お返事ありがとうございます!
私、未だに高温期の数え方が
わかんなくて…
高温期10日って生理予定日の何日前になるんですか!?♡

わみこ

一般的に排卵から14日後に生理がくるといわれていると思うので、4日前ということではないですか?人それぞれなので、絶対とは言い切れませんが…

私も今すうたんさんと同じような状態です^ - ^
31日が生理予定日で、昨日チェックワンファストを購入しました。フライング用に2本入りにしました(笑)
実は今日、フライングしようかと思いましたが化学流産がわかったら嫌だなぁと、思いとどまりました。

明日、出勤すれば休みなので31日までゆったりとした気持ちで待ってみようと。31日に陽性が出なかった時、後日検査できるよう1本取っておきたいし(生理がきてしまえば終わりですが)
はやる気持ちを抑え、キチンと着床維持できるよう日々気をつけていますよ

すうたんさんも、まさに今着床中ではないでしょうか?身体を冷やさないように気をつけてくださいね。可愛い赤ちゃんが授かっているといいですね❤️

m.mama

生理予定日四日前でした(`・ω・´)ノ
わたしの場合、ドゥーテストでくっきりで、信じられなくてファストでもしました!
一人目の時は、ドゥーテストで高温期9日で出ましたよ!
個人差はあると思うので、参考までに♡
ベビちゃんきてくれるといいですね(人 •͈ᴗ•͈)

MIUまま

生理予定日3日前でも出ました。
ちなみに絶対にこの日だと言う日から10日なのですが、一応ちゃんと生理が遅れて1週間経ってから病院に行きました。そうしないと赤ちゃん見えないので✨

その前回は科学流産してたこともあって、生理がきたらダメだろうなって感じで(;´д`)

すうたん♡

お返事ありがとうございます♡
先月フライングで陽性が出て
そのあと生理が来ちゃいました。
フライングはダメだと思いましたが
初めての陽性で、
旦那のものもわたしのものも
受精能力はあるのだ。と
とても嬉しかったです。
でも二回、三回と科学的流産を
見るのはちょっと辛いですね(°°;)
控えないといけないのは分かって
いますがしないことで泣いたり
ストレスになるほうがダメかな
と思い。つい…(汗)

私もちょうど31日の朝に
検査して後日検査できるよう
2本入りをゲットしました♡

まさにお腹の中では
神秘的ですんごいことが
おきてるかもしれませんね。

先月からルイボス、葉酸摂取して体を冷やさないように
準備満タンで待ってます♡
お互いに可愛い可愛い赤ちゃんに
会えるのを楽しみにしましょう♡
ありがとうございました。

すうたん♡


そうなんですかぁ。
やっぱ妊娠してるときは
出るのですね。

あと一週間後から使える
検査薬も使えるのですね!

コウノトリさんにお願いするのみです(›´ω`‹ )

すうたん♡


お返事ありがとうございます!

そうですね。いま検査薬して
もし陽性になったらそこから
病院で赤ちゃん👶が見えるまで
不安が消えないですよね

なんとも言えない
気持ちですよね😫

ray12

私は以前、生理予定日
1週間前にチェックワン
で極薄陽性が出て
ソワソワして仕方なかったので
次の日に病院へ(´ω`)
そしたら、病院でも薄っすらと(・∀・)

袋さえ見えずに
1週間後に来てと(・∀・)

ゃっぱり早く知りたいですよね(´ω`)
その気持ち解ります(・∀・)
まだ化学流産の経験は
なぃのですが(*μ_μ)


神様からのお年玉が来ると
良いですね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
良い結果を期待してます(・∀・)

すうたん♡

一週間前でもわかるのですね!
今からでもそわそわします。

神様からのお年玉…(●´ω`●)