※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖縄love★すぅママ
ファッション・コスメ

ビーチサウンド倒産したんやぁ。世の中の流行がシンプルテイストに変わ…

ビーチサウンド倒産したんやぁ。
世の中の流行がシンプルテイストに変わってきてて、年々サーフ系を着なくなってたもんなぁ(T-T)
せっかくお得にデニム系のアイテム買ったりしてたのに…残念すぎる💦
またお得な店探さんとアカンわ

コメント

ゆっちゃん♡

倒産したんですねΣ( °-° )
知らなかったです💦
私も若い頃よくお店みてました!

• 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

去年の11月くらいに倒産したみたいです!派手なのはもう着れませんが、シンプルなものはわりとよく買っていたのですごく残念です😭
    ちょうど10年前くらいは同級生とかもみんなサーフファッションだったんですけどねぇ(笑)

• 1月23日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

そうだったんですね( *_* )
    自分の好きなブランドがなくなるのは、悲しいですよね😭
    流行りあっという間にさってしまいますよね💦
    サーフ一時期すごい流行ってましたよね!

• 1月23日

沖縄love★すぅママ

はい(。´Д⊂)ゆんさん、こんなどうでもいいことにコメントくださってありがとうございます!
    主婦で暇なので嬉しいです😁💦
    最近、流行りが変わりますねー
    ガウチョパンツやオーバーサイズのコートがはやっていて、全身ダボダボコーデの人がすごくおおいなと思ってみています(・・;)
    ミニスカートやロングブーツなんてほぼ売ってませんもんね😄

• 1月23日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

懐かしすぎて、コメントしたくなっちゃいました♡笑
    私も育休中なので暇人です😅
    みんなやっぱり流行にのっかってくので、同じ格好の人ばかりみかけますねΣ( °-° )
    あんなに流行ってた物が一瞬でさってくのでびっくりですね😦💔
    子供産まれてからは、自分の服なんて全然買わなくなってしまったので、流行りにもついていけないですね😒✋笑

• 1月23日

沖縄love★すぅママ

ありがたいですー(笑)
    私も流行りには全然のってませんwダボダボはあまり好きじゃないのと、子供の服をつい買っちゃうのとで(。´Д⊂)
    暇ですよねぇ、毎日おなじような日々でボケそうですw子供が悪さしないかだけをひたすら気にしながらの毎日です😜
    ちなみに2歳のイヤイヤ期というのはやはり大変でしょうか?😄

• 1月23日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

子供の服が買いたくなってしまいますもんね♡女の子なら可愛い服がいっぱいなので、尚更買いたくなりますね😳👍💕
    本当毎日同じ繰り返しのようなもんですよねΣ( °-° )
    今の時期風邪流行ってるので引きこもりしてます💦
    うちは、2歳になる前からイヤイヤ期が始まった気がします😞✋
    なにするにもイヤイヤだったんで、どう接していいかわからず怒ってばっかりいた気がします( ´тωт` )

• 1月23日

沖縄love★すぅママ

わかりますー!
    女の子の服はいろんなデザインありますもんねぇ😄☀️
    なんだかうちもイヤイヤがひどくなってきたなーと思いますがまだまだひどくなるのかと思うと、一日中眉間にシワがよりそうで辛いです💦
    子供に怒りまくってしまいますよね…どうしても(。´Д⊂)

• 1月23日
  • ゆっちゃん♡

ゆっちゃん♡

うちの子まだ、2ヶ月なのでこれからお洋服選びが楽しみですよ😋💕💕

魔の2歳児って言われてますもんね…。
    イヤイヤになられると、こっちが頭おかしくなってしまいそうで恐ろしかったですよ( ´тωт` )
    きっと子供からしたらままの顔は、鬼にみえてたでしょうね😅
    これから構えとかなきゃですね(´×ω×`)!

• 1月23日