
しくじりました…団地だからって、いままで実家にあったからって、ゆきか…
しくじりました…
団地だからって、いままで実家にあったからって、ゆきかきを用意してなかった…
買うお金もなかったから気付かないふりをした
団地だけど、知り合いってほど仲いい人もいないし…
朝一ででてみたけど、散歩しておわった(笑)
2歳10ヶ月の娘が雪を触ってつめたいよーってなきだしたから(笑)
旦那はぎりぎりまでねてて、なにもしてくれなかった
別にどうでもなるけど、これからこの団地のひとたちと気まづい…(´;ω;`)
せめてここで懺悔(笑)
やる気はあるんです。
道具がないんです😭(笑)
- むー
コメント

ひーにゃ
すみません!朝から笑ってしまいました笑
心の中で思いっきりお礼を言っておきましょう!!笑

たま
朝一100均のほうきセットのチリトリで雪かきしてきました〜!
玄関の掃き掃除と簡単な雪掻きくらいならできるのでおススメです!笑
年に1回くらいしか積もるほど降らないので、雪掻き道具なんて置き場所困るし、使う回数考えると高い買い物ですよねぇ〜(´・ω・`)
-
むー
コメントありがとうございます!
あ!それいいですね!!
いま上の子ねてるすきに、車だけやってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡- 1月23日

マァム
雪掻き道具ないです!仕事場に全部置いちゃってて…。
そして昨日少し遊んで家戻ってまた外でたら廊下が雪かきされてました!アパートです(笑)
-
むー
コメントありがとうございます
なんか申し訳ないですよね(;´Д`)
アパートなら管理人さんとかいるからいいかもですが、団地はみんなでやらなきゃいけないので(´;ω;`)- 1月23日
むー
コメントありがとうございます
やる気だけ空回りして5時半起きです(笑)
ゆきかきしましたか?
ひーにゃ
空回りしても5時半起きはえらすぎます!!笑
雪かき道具は我が家もありません😨
しよう回数がすくないので、購入にためらってしまいます笑
あとで下の方もおっしゃってますが…
ちりとりで簡単にはやります!笑
わたしではなく夫が笑
むー
わたしにはそんなひらめきなかったので感動しました
実家を以外で雪を過ごすのはじめてで少しテンパってて(笑)
旦那はなにもしてくれませんでした…(ºωº)