※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

高温期11日目で、妊娠の可能性に期待して9日目と11日目に検査したが陰性。妊娠時と非妊娠時の基礎体温に変化があるか気になる。

今高温期11日目です。

いつも高温期ガタガタなのに、今回はいつもより安定しているので期待して9日目と11日目にフライングしてしまいまし💦結果は真っ白の陰性でしたけど、妊娠した基礎体温と妊娠してなかった基礎体温で変化ある方いますかー?

コメント

re.mama

私の場合は逆に変な基礎体温で😓うわっ
今回妊娠してないだろうなって思った時の基礎体温の時に妊娠してる事が二回ありました😅

• はな

はな

お答え頂きありがとうございます!それでもいつもの基礎体温となんか違ったということですね( *˙ω˙*)و 私もなんか違うなーって思ってしまって期待しちゃいます😅😅😅

• 1月23日
はち

いつもより明らかに体温が高く徐々に少しずつどんどん体温が上がっていきました😳

• はな

はな

お答え頂きありがとうございます(。•ᴗ•。)♡なるほど〜いつもより高かったですね🎶ソワソワしちゃいます

• 1月23日
ワンワン🐾

1人目はいつもと変わらない感じでしたが2人目は今まで見た事ないくらい低温期も高温期も綺麗なグラフでした。高温期もいつもより体温高めでした😊

• はな

はな

コメントありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♡基礎体温も初期症状も個人差あるのは重々承知なのですが、気になってしまうものですね🎶もう少し待ってみますね

• 1月23日
  • ワンワン🐾

ワンワン🐾

お気持ちはわかります✨私も違いを見つけては期待してってなってましたから💦
    やっぱり期待しちゃいますよね😊
    私がいつもと違ったのはいつもより早く生理前のような下腹部痛が起きた事でした😄これは1人目も2人目も共通で生理くるやつだーってへこんでたらっという感じです💦
    このまま安定して陽性になるといいですね😊🍀

• 1月23日
  • はな

はな

そうなんですよ!少しお腹痛くなれば着床痛かな?とか頭痛いと……とかキリがないんですけど( ´・ω・`)あともう少しワクワク待ってます😍😍

• 1月23日
  • ワンワン🐾

ワンワン🐾

超初期症状も後から考えたらあれだったんだなぁって感じだったのでわからないうちは何かあればこれかな?ってキリなく思っちゃいますよ☺️
    ワクワク待つって素敵だなと思います😍
    はなさんに赤ちゃんきてくれますよーに🙏🍀

• 1月23日
  • はな

はな

ほんとに赤ちゃん来て欲しいです!毎日それしか考えられなくなってま(笑)優しいお言葉ありがとうございます❤嬉しくなっちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月23日
まろん

わたしも高温期にはいり、37.0を超える日が多く14日目にさらに上がったので検査したら陽性でした!まだ11日目ということでどうなるかわからないと思います😌期待しちゃいますよね!

• はな

はな

コメントありがとうございます😍😍やはりいつもと違う感じだったんですね!もう少しワクワクしながら待ってようと思います(∩゚∀゚)🌼

• 1月23日