※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

妊活に焦りを感じていますが、家族旅行を楽しむ予定もあるため、妊娠のタイミングについて悩んでいます。排卵日に限らず、気楽に取り組んでいますが、結果が出ずに困っています。どうしたらいいでしょうか。

周りが次々に2人目3人目と妊娠していて
焦る必要がないのに焦っています。
2017年1年間病院に通いながら(タイミング法のみ)
妊活をしましたができず、、、
今年は意識せずに息子が4月で2歳なので
保育園に入れて働いて家族3人で旅行して
贅沢しよう!!!!と決めましたが
やはり諦めきれず、、、。
旦那の転職もあるので今じゃない。と
お空からベビーが降りてこないのでしょうか。
3歳差はお金の面でも避けたくて
できれば2歳差希望でした。
今のところ週一程度の仲良しです。
妊活!て構えてる時は月1.2の排卵日のみ!って
感じでしたがゆるく考えてから仲良しの回数が
増えました。ですが、できず、、、。
どうしたらいいのか( ・_・̥̥̥ )

コメント

もも

お誕生日近いですね!!
今年の7月までに妊娠すれば2学年差になりますよ(*´∀`)
まだ日にちはあります!

  • mama

    mama

    4月生まれですか?(´^ω^`)❤️❤️

    1年間自分なりに妊活をしてきたけど
    できずなんだか疲れてしまって、、(´・ω・`)

    • 1月23日
  • もも

    もも

    4月です(*^^*)
    一年してきたんですね。ちなみにうちはまだいいかな~て感じですが。
    これは信じる、信じないの話になってしまうんですが、自分が生まれたときからいつ妊娠できるのか、性別まで決まっているそうなんです。星回りで。そういうのを勉強してる知り合いがいて。今は妊娠できる時期じゃないのかもしれませんね。

    • 1月23日
  • mama

    mama

    同じですね~(´^ω^`)!!

    ええ!すごく気になります、、、、
    占い?なんでしょうか??

    • 1月23日
  • もも

    もも

    簡単に言うと占い、になるのかな?
    誕生日と出生地で星回りを見てもらってます。本当に当たるので私はかなり信じています。言えば、生まれてもってる運、ですよね。結婚運、出産運、事故運、金運、人格、などなど何でもわかるみたいです!

    • 1月23日
  • mama

    mama

    簡単にですが調べてみました!
    妊活に適した年のようなので
    頑張ってみます。
    ありがとうございました😊❤️

    • 1月23日
  • もも

    もも

    あ、えーと、そんな簡単に調べられるものではないのです💦
    頑張ってください。

    • 1月23日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

気持ちなんとなく分かります😭
息子と同い年の子供のママさんが
何人か周りで妊娠してるのを見ると
『いいなーうちも二人目ほしいなー
でもまだ一人で十分な気もするしー
息子を思いっきり可愛がりたいなー
夫婦仲いいんだなー』みたいなことを
ずーっと考えちゃいます(*_*)⚡
お金のこと考えると何個空けたいとか
気持ち分かりますし焦りますよね!
でもうちなんか夜の生活しばらーく
ないし(笑)旦那も息子に兄弟は作って
あげたいみたいですが遠い先の話に
なりそうだなって感じてます( ´_ゝ`)
答えになってなくてすいません😔😔