※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu12,10
子育て・グッズ

ベビーモニターを買おうか悩んでいます。外出先からも携帯で見れるWi-Fiタイプが欲しいです。犬もいるので犬の様子も見たいです。おすすめありますか?

ベビーモニターを買おうか悩んでます。

使っておられる方いますかー?

ちなみにうちにわ

犬もいるのでWi-Fiの奴で旅行など

外出先から

犬の様子もみたいんですけど

何がおすすめですか?

ちなみにWi-Fiのやつでも家からでると

使えないものもあるみたいなんで

外出先からも携帯で見れるものがほしいです。

コメント

ひよこ

WiFiのタイプは、有線で本体と繋ぐしかないので
モニターを設置したい部屋にケーブルを繋げるようにしてあるか確認した方がいいです(*゚∀゚)ノ

ウチは、設置したい部屋にケーブルが通ってなかったので
工事が必要(5000円くらい)だったのと、アパートだったので所定の所しか工事が出来ない(リビングのみ)と言われて諦めました(xдx;)

ケーブルが通っているか、戸建などで工事できる状態だったら使えます!

もう調べてあったらすみません=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノ

  • ayu12,10

    ayu12,10


    ありがとうです。ただ戸建なんですが

    一階わジェイコムに
    ルータで

    2階わSoftBankのホームWi-Fiのみなんですが

    ホームWi-Fiで使えて外出先でも

    スマホで見れるのがほしいんです。

    3階ダテでWi-Fiの電波わ縦に弱いため

    別々で取り付けてます。

    そして2階のを3階に

    持ち運んだりしてるんで。。

    ややこしくてすいませんΣ(ノд<)

    • 9月14日
  • ひよこ

    ひよこ


    でしたらWiFiタイプで大丈夫ですね(*゚∀゚)ノ

    良いのが見つかるといいですね✨!

    • 9月14日