※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
その他の疑問

お子さんの映画館デビューは何歳でしたか?早く一緒にアンパンマンとか観…

お子さんの映画館デビューは何歳でしたか?
早く一緒にアンパンマンとか観に行きたいです。今のところ映画のDVDを見せると大人しく見てるし、アンパンマンミュージアムのアニメシアターなどの暗い場所でもずっと座ってます。
映画館だとまた違うのかな?
ちなみにアンパンマンのような子供向けの映画でも映画館の音量などは通常と変わりませんか?それとも少し小さくなったりするんでしょうか?

コメント

🍏アップルパイ🍎

2歳だったと思います😊
子供向けの映画は館内もあまり暗くならないし、音量もあまり大きくないです!

はじめてのママリ🔰

1歳半位にアンパンマンで映画デビューしました☺
小さい子向けの映画なので、我が子を含め座ってない子も居たし、泣いてる子もいましたよ。
昭明は少し明るかった気がします。

ゆゆママ

我が家は3歳の仮面ライダーの映画がデビューでした😊しっかり座って観れました!
姪っ子ちゃんが2歳前にアンパンマンを観に行ってましたが、良い子に出来てましたよ❤️あまり暗くならないし、子供達がアンパンマンに声援を送っててちょー可愛かったです😍
アンパンマンなら安心して連れて行けると思いますよ😊

うちは2歳になる月にアンパンマンデビューしました☺️
アンパンマンは普通の映画より暗くならないし音も小さめ、映画も長くはないので見やすいと思います💡
おもちゃが配られてそれを使って踊ったりする時間もあります✨

しーちゃん

ありがとうございます☺
2歳前後でアンパンマンが多いですね(о´∀`о)子供が喜んでる姿を見るのが楽しみです!