※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

ディズニー楽しかった❤️今日は、めっちゃ雪だったから乗る飛行機が欠航…

ディズニー楽しかった❤️
今日は、めっちゃ雪だったから乗る飛行機が欠航になってしまい急遽早い時間の便に変更してお昼過ぎまでしかいれなかったけど、目的のことは全部できた✨

何より、一番の目的だったドゥーパー行けた🎶
はりきってアーリーで一番乗り(笑)
アーリーモーニングパーティやってて、通常のアーリーグリなかったし、全エリア行けたからドゥーパー行っちゃった😊

ずーっとキッズエリアにはいれなかったけど、行ったり来たりしながら踊ったりしてて楽しそうだった‼️
最後のグリにはもみくちゃにされながらもあちこち動いて触れ合ってたw
ミニーちゃんが優しくて、息子の手を取って歩いて連れてってくれたりしてよかった🎶
ミッキーに行きたそうにしてたけど大きい子に囲まれてて無理そうだった(笑)

ドゥーパー終わるまでにもう行けないの辛い😭
またこんな感じの子供向けのショーが後続になるといいなぁ😭

あー楽しかったぁ❤️
次は3月にちょっと早いけど、次男の誕生日ディズニー🎶
本当は4月の誕生日当日がよかったけど、平日だし4月は忙しくて休み取れないみたいだから泣く泣く一番近くで行ける3月に💦
まぁ行けるだけ幸せか…😄

やっぱり、ディズニーは生きがいだなぁ😊
また明日から育児頑張ろう‼️

コメント