※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チリ味
妊娠・出産

31週の初妊婦です。明日の路面凍結が心配。仕事は休めず、妊婦さんに注意を促すメッセージ。

31週の初妊婦です。東京在住ですが、明日の路面凍結が不安ですね、、でも仕事休めず…。
明日仕事に行く妊婦さん、頑張りましょう!充分気をつけましょうね!

コメント

ui

私も休めず、、
今から明日がこわくて仕方ありません。お互い余裕持って気を付けましょ‼︎

• チリ味

チリ味

私もこわくてこわくて…。同じ境遇の方がいらっしゃると頑張れます!
    気をつけて行きましょうね!!

• 1月23日
A

私は最近産休に入ったので安心ですが、、本当に気をつけて下さい😭お腹も大きくなってますよね、、、想像するだけで怖くて緊張します、どうか無事でありますように、、、

• チリ味

チリ味

本当緊張します!
    産休までもう少し、頑張ります!
    ありがとうございます!

• 1月23日
さくみぃ

妊婦さん大変ですね💦本当に気をつけてください!会社側も、休めなくても「危ないからゆっくり!遅れてもいいよ」くらいの一言もあるといいんですけどね( ̄^ ̄)
私も明日は抱っこして転んだら怖いので引きこもりです( ´Д`)

• チリ味

チリ味

ありがとうございます!気をつけます!
    ちょっとくらいは遅刻しても、、と思ってます!
    抱っこして転んだら大変!自宅待機して下さい!

• 1月23日
3月うさぎ

専業主婦なので他人事で大変恐縮ですが😞
明日健診なので行くか行かないか迷ってます💦
お仕事されてる方は休めないと思いますがご自身を第一優先でお気をつけてください😣!!

• チリ味

チリ味

ありがとうございます!
    なんとか無事ですが、やっぱり転んでる人も多いですね!
    検診行かれましたか?まだまだ凍ってるので気をつけてください!

• 1月24日
まりぃ

こんにちは!
同じ週数の働く妊婦です!
午後も晴れてきましたが、路面状況が怖いですね(>_<)足元は大丈夫ですか?

私は今日は思い切ってお休みを頂きましたが、明日以降の業務が増えて残業と思うと憂鬱です。
今週はまだまだ寒くなるらしいのでお互い産休まで体調第一に頑張りましょうね☆

• チリ味

チリ味

こんにちは!
    これは心強いです!ありがとうございます😊
    お互いもう少しですね!
    頑張りましょうね!!

• 1月24日