※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

姑が大嫌いなんですけど、姑嫌だなと思う部分教えてください。

姑が大嫌いなんですけど、姑嫌だなと思う部分教えてください。

コメント

🌸mama

うちは小姑です!
結婚挨拶のとき、
質素な子やな
おもってたよりの子やったわ
とか言わますよー。
前嫁の話されたり

ゆうか

同居してます
わたしの子なのにお客さん来た時赤ちゃん見せなきゃ!ってわたしから奪って他人に抱いて抱いて〜とか言うところです。
たぶんガルガル期だとは思いますがストレスがものすごいです

さくさくパンダ

なんでも、自分の考えを押し付けてくるところですかね。あたしのときはこうだったとか、ご飯あげるときも大きすぎない?とか、いちいちやることに口出してくるところです〜😫

マート

無神経、天然、非常識、謝らないで言い訳ばかり、味音痴、センスない…言い出したらきりがありません(笑)

らーひー

今、一時的に同居してるのですが、
全てが嫌です!

デリカシーが皆無…
姑だけに留まらず、義家族、親族一同デリカシーが皆無…最低です。

チョコ

姑も慣れてはないですが、小姑のほうがどっちかというと嫌いです。

33歳にもなるのに、薄口醤油濃口しょうゆの違いすら知らない思ったことをそのまま口にする心臓に毛の生えた妹です。

mayuuuu

すべてが嫌です(笑)

あだむ

昔ならではの妊娠、子育てあるあるを私に当てはめようとすることが大嫌いです。三回に一回は『今は違うんですよ~』とスルーしますが。

2kidsmqmq

存在自体が嫌です( 笑 )

まーさん

舅ですが、デリカシーもなければ言っても直らない。整理したばかりのところを散らかす天才。
古い家なので考え方も古かったり、自分が悪い事を認めません。
何よりも、息子である旦那にではなく私にベタベタしてウザイので嫌いを通り越して生理的に無理です。
出産後戻ったら別居するつもりです。

かな

うそつき、男にだらしない、母親の自覚ぜろ
なところが大嫌いです。
私がいるから嬉しいんだね♡とか、私の声聞こえたら起きたのかー♡とか、娘が義母を大好きだと勘違いしてるとことか。
基本嫌いです_ (:зゝ∠)_
上辺では仲良くしてますが‥
近所なので_ (:зゝ∠)_

ヒロとも

影で文句言うところですかね。。
直接言えよって思います(;´Д`)

ゆいぴー

存在自体無理🤬雨女炸裂😂ほんま言い出したらキリが無いですね。
人を不幸に導く下げマンだからお金が貯まらない。家事しない、自分の非を認めないんはめっちゃ腹立つ自己中良いとこ無し、ブラジャーがきつくて病院行った阿保朝早くに起こされて

ストライプ

私の娘の孫(2歳前)はその頃には◯◯できてたよーとか、娘の孫がこうやったからこうすべきよー

と、何かと義姉の子の話を出してきます。

私の息子は息子なりの成長がありますので余計な口出しすんなって感じです。