※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月くらいからグズリが減り、一人で遊んだり歩いたりするようになりましたが、眠い時やお腹が空いた時はまだぐずります。思い通りにならないと激しく泣くこともあります。

グズリがなくなってきたのはだいたい何才くらいでしたか?うちは一歳5ヶ月、最近だいぶグズリが減って一人で機嫌よく遊んだり歩いたりしてるなぁとふと思ったのですが、眠い時やお腹空いた時はまだまだぐずります。あとは思い通りにならないと激しく泣きます。早くグズグズがなくなるといいです😬

コメント

眠気、空腹、その他イヤな事が3つ以上重なると、グズります(・・;)

空腹で機嫌が悪くなるのは私もです笑。

るう

眠い時、お腹が空いた時、気に食わないことがあった時はグズってます(^_^;

ひろ

6歳でもグズリますよ…( TДT)

きっと、本当に無くなるのは小学校三年生~五年生くらいでしょうか(。>д<)
回りを見てもそう思います。

めきゃん 年子mama

まだまだぐずってます(笑)
お腹が空いたらぐずり、ねむたくなったらぐずり、気に入らない事がありゃぐずり…

まだ甘えたい時期なので咲は長そうです(笑)