※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
子育て・グッズ

3日前の体重6.9㌔から、今日の7.1㌔への急増について相談があります。

3日前に保育園で身体測定した時は、体重が6.9㌔だったのに、
今日は病院で測ったら、7.1㌔でした。
急に増えすぎですよね?💦

コメント

♪おでん♪

2回とも全裸ですか?

• チカマロチ

チカマロチ

保育園で測った時は、私は見ていないんですが、病院では全裸でした!

• 1月22日
ぱんぬ⑅

ごはんのタイミングや排便回数、水分摂取量とかで多少変動ありますし、体重計によっても多少誤差もあると思うので気にしなくて大丈夫だと思います🙆

• チカマロチ

チカマロチ

病院の設備の方が正確なのかなと、勝手に思ってるんですが・・・
    保育園で測った時が、ご飯の前か後か分からないです(。ŏ﹏ŏ)

• 1月22日

ミルク200mlのんだら200gふえますしね、空腹時と満腹時、ウンチの有無でそのくらいは変わっちゃうものではないですか?🙃

• チカマロチ

チカマロチ

そうですよね(^_^;)
    保育園で測った時は、私は見ていなかったのでわからないですけど。
    病院で測った時は、お昼のご飯前でした!!

• 1月22日
egg

保育園でも病院でも服とかおむつの有り無しは同じですか?👀

• チカマロチ

チカマロチ

病院ではオムツも脱いで全裸で測りました!
    保育園では、どのように測ったか分からないです(๑-﹏-๑)

• 1月22日
  • egg

egg

この前家ではかったら服ありなしだったら300g変わりました!😣一応参考までに😀

• 1月22日
  • チカマロチ

チカマロチ

ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ

• 1月22日
  • egg

egg

たっぷりしたおむつでも200gぐらいありました(^▽^;)

• 1月22日