※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
雑談・つぶやき

娘は今身長68センチの7.2キロで、成長曲線的には真ん中より少し上ぐらい…

娘は今身長68センチの7.2キロで、成長曲線的には真ん中より少し上ぐらいのところにいるぐらいなのに、周りの子よりかなり大きめに見えます。
私自身がどちらかと言うとむっちり体型で頭も大きいので、それが娘に遺伝してしまったんでしょうか?💦
ちなみに旦那は大きくも小さくもなく普通です(でも大きいか小さいかの2つに分けたら大きいかも…?)

どんな体型でも可愛い我が子ですが、私がずっとこの体型がコンプレックスだったので娘に同じ思いはあまりして欲しくなくて😨
赤ちゃんの頃は大きかったのに今はそうでもないよー、とか自分は大きいけど子どもは細身だとかそう言う話があれば教えてください(>_<)笑

コメント

うちの旦那、いままでみたことないくらい太ってる赤ちゃんでしたが(写真を見ました)、いまは178センチ62kgでスラッとしてますしおまけに超小顔です!!
ちなみに私は赤ちゃんの頃からずっと小デブΣ(゚Д゚)←

娘たちもいまはぷくぷくですが、どうなるかはまだわからないですよー!(笑)

• くー

くー

ありがとうございます😊
    どうなるかまだ分からないですよね!
    楽しみにしておくことにします♪♪

• 1月22日