※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

雪かきがしたいが娘がいるため行けず、隣人が手伝ってくれているのを見ています。小さな子どもを持つママたちはどう対処しているのでしょうか。

雪かきに応戦したいけど娘いるし、行けなくてもどかしい…😭
アパートの入り口、お隣さんたちがやってくれてるのを窓から眺めております…😭

チビちゃんたちいるママさんは雪かきとかどうしてるのかしら…

さっきまでは娘も外にいて雪かきできたけど、今大人の膝上くらいだから娘埋まる……😭😭😭

コメント

はるとママ

うちは、周りが年老いばかりなので息子を玄関の踊り場に出して、ママだけ雪かきしましたよ😱

  • ☆

    幸い、アパートみんな若い方達なので助かってます😭💦
    うちも日中はそうしてたんですが、娘身動き取れないほど積もってきて、こりゃー外に出しておけないかも💦と思って(>_<)💦
    雪辛いですね😭

    • 1月22日
ヘリポクター

去年は、タイマー持って、Eテレの番組見せて、大丈夫そうな時だけダッシュでかいてました。時々泣いてないか耳澄ませたりしてました。
やらなきゃ出かけられないですから。

  • ☆

    それいいですね!
    でも二階なのでそれはできなさそうです😢
    もう少し大きくなって言葉がわかればいいんですけど💦

    • 1月22日