雪かきがしたいが娘がいるため行けず、隣人が手伝ってくれているのを見ています。小さな子どもを持つママたちはどう対処しているのでしょうか。
雪かきに応戦したいけど娘いるし、行けなくてもどかしい…😭
アパートの入り口、お隣さんたちがやってくれてるのを窓から眺めております…😭
チビちゃんたちいるママさんは雪かきとかどうしてるのかしら…
さっきまでは娘も外にいて雪かきできたけど、今大人の膝上くらいだから娘埋まる……😭😭😭
- ☆(9歳)
コメント
はるとママ
うちは、周りが年老いばかりなので息子を玄関の踊り場に出して、ママだけ雪かきしましたよ😱
ヘリポクター
去年は、タイマー持って、Eテレの番組見せて、大丈夫そうな時だけダッシュでかいてました。時々泣いてないか耳澄ませたりしてました。
やらなきゃ出かけられないですから。
-
☆
それいいですね!
でも二階なのでそれはできなさそうです😢
もう少し大きくなって言葉がわかればいいんですけど💦- 1月22日
☆
幸い、アパートみんな若い方達なので助かってます😭💦
うちも日中はそうしてたんですが、娘身動き取れないほど積もってきて、こりゃー外に出しておけないかも💦と思って(>_<)💦
雪辛いですね😭