※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーノン*
妊娠・出産

妊娠32〜33週の妊婦さんは、日常生活でどれくらい動いているかや、遠出やショッピングをしているか、疲れや張りについて教えて欲しいです。また、32週で沖縄に里帰りし、飛行機に乗る予定です。この時期の妊婦の経験を知りたいです。

妊娠32〜33週前後の妊娠さんに質問です!

この時期の妊婦さんは、どれくらい日常生活で
動いていますか?遠出したり、ショッピングしたり、、
または疲れやすいとか、張りやすいなどあれば
教えて下さい。

ちなみに里帰りで沖縄に32週で帰る予定で、
飛行機に乗らないといけないです。
この時期の妊婦さん事情を知りたいです。
よろしくお願いします。m(._.)m

コメント

はるか

お腹がかなり出てきて真下が見えなくなりました!
その分疲れやすくなってましたよ!

  • みーノン*

    みーノン*

    32周はお腹も目立ちますもんね😭
    ありがとうございます!

    • 1月23日
もふもふ

その週から今も、普通に出かけて、飲食の仕事をしています☺️
疲れやすい、張りやすいのはあるので、無理せず休み休み、歩くときはゆっくり等心掛けると大丈夫かと思います( ・∇・)

  • みーノン*

    みーノン*

    お仕事お疲れ様です!飲食のお仕事は立ちっぱなしだから大変ですね😣✨
    無理せず休みながら動くようにします!

    • 1月23日
(^O^)

ちょうど32週の時に友人の結婚式で1日行動してましたがとっても疲れました😱
ずっと座ってても疲れたので飛行機ならクッションとかあると楽かもしれないです😣

  • みーノン*

    みーノン*

    クッション!教えてくれて
    ありがとうございます!!!
    疲れて早産ならないか心配です😭

    • 1月23日
もいもい

とても疲れやすくなりました!
買い物に行っても30分おきにベンチで休みながらでした!無理をするとお腹が張って痛くなってきてしまったので‥😅

  • みーノン*

    みーノン*

    30分おきに座るんですね
    なかなか早い〜😣
    でもきっと32週はおなかも大きいし
    30分が限界なのかな。教えてくれてありがとうございます✨☺️

    • 1月23日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

私は想像していたよりも、出産直前まで軽快に動けてました!
しかし、多少なりとも張りはあったと思います!

  • みーノン*

    みーノン*

    個人差はあるんですね!まーちぃさんくらい軽々歩けたら嬉しいです!✨

    • 1月23日
犬飼い

私は祖母と同じくらいのスピードでしか動けません😅
張りも動悸もすぐに落ち着くものの、頻繁に出るので、ストレッチ以外はあまり運動してません。
なので普段の生活も2倍程度時間かかるとみなして出かける準備などもしてます(・∀・)💦

ママリ

今日里帰りで飛行機乗りましたよ🙆
普段ゴロゴロしてて運動しないんですが立つとお腹張る感じです。
なので今日はドキドキしてたんですがだいたい6時間くらい電車飛行機車で移動中特にお腹張る事もなく無事帰れました🙆🙆

❤︎ ひ ら り ❤︎

32w6dの初マタです🤰🌟

私は基本的に平日はお家で
家事をして土日は必ずって程
外に出て友達や夫と買い物や
外食をして過ごしています🍒

やっぱり長時間歩いたりすると
お腹は多少張ります💦
少し休憩すると治りますが💭

あと最近は腰痛がでてきて
座る時に背中にクッションを
挟むと楽に過ごせますので
🛩の際は役立つかもです✊♪

もじゃ子

娘のときに34週後半で埼玉から都内までLIVEに行きました!V系の激しいLIVEでしたが、国際フォーラムのホールで指定席だったのでMC中やお腹が張ったら座ってました😅

いまは娘がいるので毎日のように支援センター行ったり幼稚園プレ行ったり友達と遊んだりどこかしら出かけてます!