※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

高温期22日目に蒸発線?妊娠?22日目で薄い反応に不安。ご意見をお聞かせください。

高温期22日目で、ドゥーテストこの様な反応でした。これは蒸発線?妊娠?しかし妊娠にしては22日目でこの薄さはとも思い、、、ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

胡桃

排卵日がズレたとかないですかね?
2~3日後に再検査してみて濃くなってたらしっかり妊娠だと思います!

• momo

momo

早速のお返事ありがとうございます!排卵日のズレ、、、いつも生理不順なので、多いにあり得ます😳また日を置いて試してみます!

• 1月22日
なぁ子

ピンクに見えるので陽性だと思います^ - ^
ただ22日目だと判定線のが濃くなるとは思うので( ; ; )
排卵日がズレてたりしないでしょうか?
私は生理予定日の3日後には判定線のが濃くでました‼︎
妊娠されてますように★★

• momo

momo

早速のお返事ありがとうございます!陽性に見えますか?嬉しいです!排卵日のズレがかなり濃厚なので、また日を置いて試してみます!

• 1月22日
  • なぁ子

なぁ子

たしか2日?か1.5日おきにHCGの数値が上がっていくそうなので、気になるかと思いますが2日はあけて検査してみて濃くなっていれば確実だと思います♡
    ドキドキですね^ - ^

• 1月22日
  • momo

momo

追加のお返事ありがとうございます!HCG、そのような変化していくのですね😳✨初めて知りました!貴重な情報をありがとうございました!😍

• 1月23日
あんな

私はそれよりももう少し薄くでて
どっちだか気になり病院に行ったら妊娠していましたよ😋

可能性的にも、2日後くらいにもう一度検査してみて少しでも反応出ていたら妊娠だと思います!

• momo

momo

早速のお返事ありがとうございます!これより薄くて妊娠されたのですね😳✨心強いお話をありがとうございます😍また日を置いて試してみます!

• 1月22日
  • あんな

あんな

目では薄く見えるけど、写真撮ると見にくいくらいの薄さでした!
    時間経つともう少し色が濃くなってくる場合もあるので(30分〜1時間)また見て見て下さい☺️
    次の検査では濃くなっていることを願っています👏❤️

• 1月22日
  • momo

momo

追加のお返事ありがとうございます!今日改めて見てみたら、少しだけ濃くなっていたような、、、?次の検査期待します!😍

• 1月23日
ゆめ

陽性だと思います💕
私も生理予定日でそれくらいでした💕

• momo

momo

お返事ありがとうございます!生理予定日これぐらいで妊娠されてたんですね😳✨心強いお話をありがとうございます!😊

• 1月23日
  • ゆめ

ゆめ

排卵日が遅れたんだな〜って思ってました✨
    病院行ったら妊娠してたので
    薄くても妊娠ですよ✨

• 1月23日
  • ゆめ

ゆめ

生理予定日でこれでした(^^)

• 1月23日
  • momo

momo

やはり排卵日のズレが濃厚ですね🤔線、同じぐらいの濃さで嬉しいです😍💕 お写真まで付けていただきありがとうございます!

• 1月23日