※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
妊娠・出産

妊娠して、男の子が欲しいと思っていたら、エコーで女の子だと言われて戸惑っています。男の子の夢が続いたけど、妄想かな?分からないです。早くはっきりしてほしいです。

いつもお世話になってます(*'ω'*)
皆さんの性別判明エピソードを聞きたいです。
直感とか、不思議体験とかありましたか?

私は好きな人もなかなかできず、結婚できる気がしないと思っていた頃、マンションから、男の子連れの35歳くらいの私が出てくるのを空の上から見ている映像が急によぎりました。
(余談ですが、旦那と出会った時、私は全然好きじゃなかったのに、何故かラブラブ映像が頻繁に浮かび、現実とのギャップにかなり苦しみました…(๑¯ㅁ¯A))
今思えばご先祖様のお告げかな、なんて思います(*'ω'*)

妊娠する2ヶ月前…
笑顔が太陽のように可愛い男の子の赤ちゃんを旦那から見せてもらう夢を見ました。
産んだ覚えはなくて、気を失ってるうちに産んだとか旦那は言ってました(*´=∀=)
その後の夢にも旦那にソックリのちょっと生意気な幼稚園児が出てきたり、また別の日には、ちょっとおませな小学生に告白されてついてこられたり…(私はその子をコブだと思ってました)

とにかくずっと自分の子供は男の子映像だったので、赤ちゃんができた時もずっと男の子だと思っていたら、昨日の検診で、まだ確定ではないとのことですが、まさかの女の子宣言が飛び出しました!Σ('∀`)
お股を写したエコー写真も頂きましたが、確かにシンボルは見えません。
(エコー写真の白くて太いのが大腿骨とのことです)

男の子でも、女の子でも、どちらでも凄く嬉しいのですが、だったら今まで出てきた男の子は誰ー?!/(^o^)\私の妄想の産物なの?
お腹にも、男の子?って聞いたらシーンとしてて、女の子?って聞いたらぴこぴこお腹蹴るし、ますます分からなくなっちゃいましたᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

早くはっきり分からないかなぁ?とヤキモキな毎日です(;ω;)

コメント

うめぼし

こんにちは(*^^*)
私わ、夢に男の子が出てきて遊んでる夢を見たと旦那が言ってて、「絶対男の子だよ」って言ってたら、本当に男の子でした♡
残念ながら私の夢にわ出てきませんでしたが....(°_°)笑

りす@睡眠不足

こんにちは!コメントありがとうございます!(*'ω'*)
おぉー!旦那さんが予知したんですね!凄い!ヽ(≧▽≦)ノ
そのうちお子さんが歩きだしたら、その夢も正夢になりますね♪

ゆりこ

私は一人目のときの性別がわかる前、女の子の夢ばっかりみてました!「ひかり」ちゃんという名前まで出てきてて、ずっと女の子だと思ってたら・・・
男の子でした(笑)主人は最初から男の子の直感があったらしいんですが。
今回はそういう夢はまだ見てないです。
早く知りたいですよね♡

沖縄大好きママ

私は妊娠したかな?って思ったのはやたらと妊娠に関する話題が耳や目についたのとなんとなく引っ掛かったからでした。
それで検査したら出来ていて。
性別はまだ分からないですが,
女の子のような気がします。
ずっと頭に描かれるのが女の子なので女の子かな?って思ってます

くろいわちゃん

私は、夢とかは見てないし直感的にもあまり分かんなかったんですけど、旦那さんが妊娠発覚して男の子やな。と言ってたら、クリスマスイブに本当に男の子だと判明しました🙈💕

直感的に当たるものなんだと感心しました(笑)

ぴょっこ

夢に出てきた子は女の子ばかりだったけど男の子の気がして、やっぱ男の子みたいです

私はとにかく肉肉肉‼︎お肉食べたくなったり 笑
よく聞くお腹の膨らみ方や
まぁな〜んとなく男の子だって‼︎思ってました

お尻向けてたりなかなか確定しなく後期間近での確定でした
モヤモヤしましたね
(((;´•ω•`)))

らむ

私は散々周りに女の子じゃないー?なんて言われていて自分も女の子かなっなんて思っていました。でも17週の検診の前日に夢で男の子ですって言われる夢を見たんです。
あれほど女の子と思い込んでいたので不思議に思い、主人にもこんな夢みたよって話をして検診に出かけました。
そしたら夢で見たように先生にほぼ間違いなく男の子ですと言われました。
主人とは女の子って思い込んで盛り上がってた私たちに対するあかちゃんからのメッセージかな?なんて笑ってます(笑)
今ではどんな名前にしようなんてワクワクしながら過ごしてます( ´艸`)

ちゃんみぃ

性別気になりますよね🙌💓
私の場合は夢に出てくる
赤ちゃんは男の子だったり
女の子だったり半々でしたが
友人、職場の仲間、両親みんな
口を揃えて男の子だ!と
なんの根拠もないのに自信満々に
言ってました…。(笑)
なんなら旦那さんは女の子希望
でしたが、まだ性別が
わからなかったときにもはや
きっと次は女の子だね!と
今回は男の子だと………(笑)
私は特に希望はなかったのですが
本当に誰一人として女の子かな?
と言われなかったので、ここまで
きたら女の子産んでびっくり
させてやろうと思ってましたが
案の定男の子でした👦💓(笑)
私の性格が元々男よりだったので
女の子の赤ちゃんを連れてる
私を想像できなかったみたい
ですヽ(´o`;
りすさんも早くはっきり性別
わかるといいですねっ🙌💫

りす@睡眠不足

こんにちは!コメントありがとうございます!
夢の中のひかりちゃんはどこ行っちゃったんでしょうね…(;ω;)
私も、たくさん男の赤ちゃんの夢を見てるのに、エコー見たらシンボルが無くてアレッ?!ってなっちゃいました(´ω`;)
パッと見足閉じてるわけでもなさそうだから本当に無いのか小さいのか…どっちー?!/(^o^)\

りす@睡眠不足

こんにちは!コメントありがとうございます!
私も、妊婦を良く見ていた周期に妊娠してました。
産婦人科が近いからだと思いますが、毎日1回は妊婦さんを見ました。
普段も見てたけど、妊娠意識してなくて気づかなかっただけかもしれませんけど…(´ω`;)
女の子の直感があるんですね!女の子だと良いですね!ヾ(*´エ`*)ノ

りす@睡眠不足

こんにちは!コメントありがとうございます!
旦那さんが予知したんですねー!(p*'v`*q)凄い!
しかもイブに判明したなんて、素敵なクリスマスプレゼントですね!ヽ(≧▽≦)ノ
頂いたコメント見てると、男の子の赤ちゃんの場合は、旦那さんが予知しやすいのかな?(*'ω'*)

りす@睡眠不足

こんにちは!コメントありがとうございます!
私とは逆のパターンの夢を見てたんですねっ!(*゚v゚*)
後期間近になるまで分からないのはモヤモヤしますね(´xωx`)
だいたい7ヶ月で確定するとの話は聞いてるのですが…(;´ェ`)

私は肉や魚よりドリアとかお菓子が食べたくなり、食事から判断できないし、顔つきもキツくなってないし、お腹も前に出てないし、判断し辛いです…(;ω;)
胎動は激しいけど、男の子でも女の子でも激しいみたいだし…
同じくモヤモヤですー!早く判明しないかなー?(*≧д≦)

りす@睡眠不足

こんにちは!コメントありがとうございます!
夢は間違いなく赤ちゃんからのメッセージだと思います!(*゚v゚*)
女の子だと盛り上がる方達に、違うー!俺は男だー!って宣言したかったのかもしれませんね!ヽ(≧▽≦)ノ
最近また赤ちゃんの夢を見たんですが、素っ裸だったので、お股見ようとするとあっという間に服が…(;ω;)
そんなに性別秘密にしたいんかーい!(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾

素敵なお名前を考えつくと良いですね♪ヾ(*´エ`*)ノ

くむママ

現在四人目妊娠中です。
上3人は女の子だなぁと何となく、ほんと何となく思ってたらやっぱり女の子でした。
今回、何か男の子かも!と感じる事が多くて、友達二人にも男の子の気がすると言われてました。
そしたら男の子でした(о´∀`о)

普段からわりと勘が当たるほうなので(*´ω`*)

早く知りたいですね~♪

まいチ

私は夢が当たりました😊
妊娠初期に かなりお腹が大きくなった夢をみて!実母と外で話をしてたら 天気が良くてお腹が透き通ってみえて((((;゚Д゚)))))))
変な夢ですが、、
そしたら 夢の中の母が赤ちゃん見えた!お腹赤ちゃんは女の子よ!って夢の中で言ったんです😳数ヶ月後に女の子と判明して驚きました!

りす@睡眠不足

こんばんは!コメントありがとうございます!
周りの皆さんが確信することもあるのですねー!(*´=∀=)
旦那さんは女の子欲しかったのですね。2人目は女の子だと良いですね!(*'ω'*)
私も、特撮ヒーローもの好きだし、趣味も男性比率の多い趣味なため、友人たちは女の子育ててる姿想像つかないらしいです。(´ω`;)
女の子宣言されたことで余計モヤモヤしちゃいましたが、気長に次の検診を待とうと思いますー!

りす@睡眠不足

こんばんは!コメントありがとうございます!
おおー!3人とも当てるなんて凄いです!カンが鋭いんですね!٩(ˊᗜˋ*)و
ママになるとカンが鋭くなると聞きましたが、プレママでも鋭くなるのかしら?
私もカン鋭い方かなー?なんて思ってたのですが、今回はハズレそうな予感です(*´=∀=)

りす@睡眠不足

こんばんは!コメントありがとうございます!
正夢を見たんですね!凄いですー!ヽ(≧▽≦)ノ
赤ちゃんが夢を通して性別を教えてくれたのかしら?
もしかしたらお母様も同じような夢を見ていたかもしれませんね!(*'ω'*)

私も子宮が透けて、まつ毛長めの可愛い赤ちゃんがいる夢を見たのですが、性別確認しようとした瞬間に服が現れて分かりませんでした…(;´ェ`)
羊水の中なのに服着るんかー!ってツッコミ入れてました…(´ω`;)