※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqnyq26
雑談・つぶやき

朝から、生理痛みたいな痛みのある張りが何回かあって昼に内診してもら…

朝から、生理痛みたいな
痛みのある張りが何回かあって
昼に内診してもらって
「赤ちゃん下りてきてるし、
子宮口柔らかくなってきてる」
言われてた(*´oωo`*)

ダイエット入院してて
明日検診終わったら
退院の予定だったけど
様子見で、そのまま入院続行(..)

それからも、不規則な張りがあって
20時頃トイレ行ったら
茶色のカスみたいなのが
ティッシュについてた( ̄▽ ̄;)!!

さっきも行ったら
カスぢゃなくて、おりものが茶色に
なった感じになってた!
これわ、内診の刺激のせい?
それとも、おしるし?
今まで、内診されてもつかなかったし
別にグリグリされた訳でもない。

でも、張りが遠のいた…(;_;)
でもでも、張った時わ
今までより痛い((((;゚Д゚))))
「うー」って少し唸っちゃうくらい。

うーん、まだまだかなあ…。
早く会いたいなあ(⑉••⑉)❤︎

コメント