※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

エッチしたくても旦那がしてくれません。 旦那さんと4年付き合って結婚…

エッチしたくても旦那がしてくれません。

旦那さんと4年付き合って結婚して8年!もう12年一緒にいてます。付き合った頃は週1エッチしてたのに今ではほとんどありません。 私31歳旦那38歳。家庭円満です。
結婚してすぐ妊娠出産。
なかなか授からず、流産も経験し去年9月にやっと二人目が生まれました。
タイミング法で排卵日だけの狙っての子作りでした。排卵日以外誘っても疲れてると断られてました。

1人目生まれた6年程前から私が誘ってもする事は100%ありません。

旦那が抜いて欲しいときだけ。

数年前私から誘って疲れてると言われ悲しくて先に寝室へ行き、しばらくして一階に降りたらスマホでAVみてました。

あまりにもショックでした。

やるのは休みの前日にしてって言われてます。子供2人いてるとなかなかタイミング合わずできません。

エッチしたいって何度も言ってるのに産後すぐ生理が再開し生理中にタイミング悪く舐めて抜いてとか、私が疲れて寝かけの時にいきなり入れるだけとか。
悲しいです。私が誘っても断られるから、旦那がその気になって抜いてって言ってきた時に自分だけやん!って言って断ったらもういい、萎えたとか言われしばらく抜いてとか言われなくなりました。

でも普通に仲良いし悩んでます。
これはレスですか?

コメント

おかあちゃん

んー
難しいですね(..)
旦那さんも旦那さんで
抜いて欲しい時だけ抜いてみたいな
わがままですよね(><。)💦
レスっちゃレスかもですが
お子さまが2人もいて
普段は仲良しなら…まだ良いかもしれませんね(><。)
でも
AV見てたのとかはショックですよね…

もちもち

レスといえばそうだと思いますが、仲良いなら良いのでは?と私は思っちゃいます( ^ω^ )
やっぱ実際するのとAVとは楽さも全然違うし、現実と妄想というか(笑)そういった面でも違うと思います。
12年もすれば正直飽きてくる部分もあると思いますし…うちは5年でもう飽きてますけど(^◇^)笑
単に性欲なら女もオナニーすれば良いと思いますけどそうじゃないんですかね?

まる

わー、悲しいですね😭
私、勝手に入れてきたら
お前の性欲処理機じゃねえよ
って、言います😅
実際に言ったこともあります(笑)
ごめんねって言われました(笑)
AVは、みてなさそうですが見てたら一緒に見ます(笑)
旦那は見ないみたいですが私はこっそり見ます😅
結構面白いです。女性専用などもあり、参考にもなります🙌

それは辛いですね😰
真剣に話し合ってみてはどうでしょうか?!旦那さんにも何か言い分があるのかなぁ、、🤔?

わたしだったら自分がやりたい時にやってくれることが、100パーセントないなら耐えられない(笑)

その状況は腹立ちますね(^^;;
もっとかよさんの気持ち考えてくれるといいですよね😭💦

かよ

皆さんありがとうございます。赤ちゃん産むと女性からママにみえるんですかね。