※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

昨年離婚し、元夫が浮気。実母に悩みあり。お金を借りようとするが貸さず、養育費問題も。

昨年9月末に離婚しました。
結局浮気されてました。しかも同じ職場。
わたしも一緒だったのに。わたしのことも知ってるのに。

子供たちと3人で暮らしてます
もうちゃんと吹っ切れてると思ってはいるけど他に実母のせいで悩みが多いです。

わたしにお金を借りようとしてきます。
私は私で生活があるのに。
周りの友達からは貸さなくていいよって言ってくれるのでわたしも貸さないでいます。

実母は元旦那からの養育費をあてにしようとしてるみたい。
ほんとに嫌い

コメント

めーちゃん

えっびっくりです( >_<)

  • りな

    りな

    おかしいですよね。前の職場に私がいつ退職金入るのか聞いてましたからね。

    • 1月22日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    りなさん、大変なのに…
    絶対お金など貸さないで下さいね( >_<)

    • 1月22日
  • りな

    りな

    ありがとうございます😢もう絶縁のようなものです💧

    • 1月22日
ぴよ

市営団地など申請して、家は出た方がいいですね😱

  • りな

    りな

    わたし実家暮らしじゃなくて、戸建借りてるんです(*´ω`*)
    実母にはわたしの家の鍵は渡してないので入れません🙆

    • 1月22日
  • ぴよ

    ぴよ

    同居してるのかと勘違いしてました💦
    別で暮らしてるのに、宛てにされると困りますよね😱😱😱
    お金は貸したら、ほとんど返ってこなくなるのでやめてた方がいいですね💦

    • 1月22日
  • りな

    りな

    今まで帰ってきたことないです😶車貸してもガソリン入れられず帰ってきたりもありました

    • 1月22日
yuuu(* ॑꒳ ॑*)

えっ。親として情けない( ¯ω¯ )

手当とか養育費も子供のためのものなのに。

貸しても帰ってこないので、貸さないほうがいいと思います。

  • りな

    りな

    本当に情けないです。。
    電話も着拒してますし、LINEも消しました。
    昔から大嫌いです

    • 1月22日
アロヒ

縁を切りましょう!
子供にお金をせびるなんてあり得ません!

  • りな

    りな

    そう言って頂いて嬉しいです。
    こういうところで聞かないとわたし麻痺してて、わたしが悪かったのかなとか思ってしまって。。

    • 1月22日
おれんじ

私の親は毒親です。
縁を切ってから、毎日が幸せです 笑
ご自身のお子さんを大事にして、新しいパパさんを探したり、
自分のことを大切に生きてください!
応援しています٩(ˊᗜˋ*)و

  • りな

    りな

    こういう親毒親って言うんですね😳わたしも連絡消してからとても気が楽です😂

    • 1月22日