※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊娠・出産

排卵のタイミングや結果についての相談です。遅かったか、検査の正確性に不安があります。

いつに排卵したのか、タイミングはちゃんと取れていたのか教えていただきたいと思い投稿させていただきました。

1/17 D12に薄陽性がでたため、これから排卵と思いその日にタイミングをとりました。
どんどん濃くなると思っていましたが、
1/18D13には昨日と同じぐらいの濃さでした。
その後も排卵検査薬をしましたがどんどん薄くなってるように思います。1/19より体温が上昇し高温期に入ったので排卵は終わったように思います。

1/16に排卵検査薬をしておけばよかったのですが…。

1/17のタイミングでは遅かったでしょうか?

また17日のタイミングを夜12時ごろにとり翌日9:30より病院を受診しフーナーテストを行っていただきましたが、運動しているのはないとのことでした。
先生に朝にタイミングをとっていたら検査結果が正確だが時間があいてるから、ちゃんとした結果がでるかわからないと前置きもあったため、不良という診断を気にしないようにしていましたが、そのように診断されても妊娠したという方などいらっしゃいましたらそれも含め教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント