※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

大阪の人形屋さんで雛人形買われた方、どちらのお店で買われましたか?またどんな感じだったか教えていただきたいです🙏

大阪の人形屋さんで雛人形買われた方、どちらのお店で買われましたか?またどんな感じだったか教えていただきたいです🙏

コメント

SDluv32♡...*゜

人形の増村で買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
見た感じどこの人形屋さんも呼び込みが多い感じでした💦
マンションに住んでるんでーって言ってたら色々見せてくれますし、話術次第では値引きしてくれたりしますよ😆

• もも❤️もも

もも❤️もも

ご回答ありがとうございます!増村今ネットで見てみたんですが、20万〜30万の商品しか出てこなかったけど、値引きもしてくれるんですね‼︎因みに増村にした決め手ってなんですか?小さい娘がいるからある程度的を絞ってお店行きたいなと思ってまして…

• 1月22日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

回答遅くなりすいません😅
    決め手は店員さんの話術と雛人形の種類が豊富だったんで😁
    あと購入特典で写真が入るようになってるオルゴール付けてくれたので(笑)
    こんな感じのに惹かれてしまったのもありますが😁

• 1月22日
  • もも❤️もも

もも❤️もも

写真までわざわざありがとうございます!話術、たしかに大事ですね笑。私の母は増村知ってたので有名みたいですね。一度時間があれば行ってみます!!

• 1月22日