※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ふわり♡
産婦人科・小児科

鳥栖市宿町在住です。予防接種を受ける病院を迷っています。おすすめの病院を教えてください。

鳥栖市宿町に住んでいます😊
来月から予防接種がスタートするのですが、どこの病院にしようか迷っています😅
おすすめの病院教えてください🏥

コメント

ティビ

最初はひよし小児科にいっていましたが、今はすがい小児科にいっています。ひよし小児科は予防接種多いですよ!おじいちゃんな感じの先生で看護師さん達もベテランっぽい人が多いです。すがい小児科はそんなに多くなくて、予防接種の予定をしっかり教えてくれます。

• ♡ふわり♡

♡ふわり♡

回答ありがとうございます😊

ひよし小児科は家からも近くていいかなと思ったんですが、良くない口コミを見てしまって・・・😅

すがい小児科も行ける距離なので参考にさせていただきます❤
    初めての事で予防接種についても分からないことだらけなので教えて頂けるのは有難いですね😍

• 1月24日
  • ティビ

ティビ

私も知り合いいなくてとりあえず近場ってことで決めました😯子供のことなんで悩みますよね🤔

• 1月24日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

本当そうですね‪‪💦‬
    自分の病院ならどこでもいいんですけどね😅
    子供はいい先生に診てもらいたいですもんね👶

• 1月24日