※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
子育て・グッズ

授乳の間隔がキツイけど、赤ちゃんの成長を考えると頑張れる。体重の変化や乳首の痛みに悩んでいる。

3時間置きの授乳結構キツイ、、、!!

でもお腹すいて泣いて飲んで寝てうんちしてまた寝てなんて自由に生きられるのほんの数ヶ月しかないからって考えたら頑張れる〜😂😳

3日前2955gで産んだのに
私の体重が妊娠中から3キロしか減ってないってなんだろう、、、笑
これから痩せていくかな!笑

あと乳首切れていたいーー!!😭

コメント

ゆじゅあ

最初きついですよね😭
寝れたと思ったら泣きだして、そのまま目が冴えちゃって朝が来たりの繰り返しでした⚡️
昨日1ヶ月を迎えたんですが、やっと4時間とか、4時間ちょっと寝てくれることが増えたので、それまで頑張れば割と体も楽になりますよ👼お互いがんばりましょ!

• マナミ

マナミ

あと1か月後にはこの姿が見れなくなると思うとちょっと悲しいです😥
    もう目が冴えすぎてバッキバキです笑
    ありがとうございます!頑張りましょう😳😳

• 1月22日
ぱぅ

まとまった睡眠取れないのって意外とこたえますよね💦
うとうとしながら授乳してたの思い出します😅

徐々に徐々に落ちていきますよ(*^^*)
私は産後1‐2ヶ月までぽっこりしたまんまでした( ̄▽ ̄;)

私も乳首切れて泣きそうなぐらいの激痛に耐えてましたが
馬油塗ると結構良かったですよ!😄

• マナミ

マナミ

睡眠時間全部足すとは割と寝てるですけどね、、、😵
    落ちてきますかね…💦
    もっとガクンと減るもんだと思ってたのでびっくりしちゃいました笑

馬油!試してみます☺ありがとうございます!

• 1月22日

最初の一週間が本当に辛かったです。。
私も子ども分の4キロしか減ってなくて笑いました。やっとジーンズが入るようになって(笑)

• マナミ

マナミ

初めてのことばっかで頭使うしでも寝れないし、ねれても浅い眠りで体中筋肉痛で、、、ってとにかくがむしゃらにやるしかないですね笑
    ほんとに!笑もっとガクンと落ちると思ってワクワクして体重計乗ったらえ?まだ入ってる?って感じです笑

• 1月22日

退会ユーザー

3ヶ月頃の今やっと落ち着きだしましたがまだまだです…骨盤矯正がオススメです!

• 1月22日