※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スノーブーツの購入を検討中です。暖かいスノーブーツを探しています。おすすめのスノーブーツを教えてください。

子供と雪遊びをする為にスノーブーツの購入を検討しています。
持っている方はどんなのを履いていますか??
長靴は持ってるのですが暖かそうなフワフワした中敷をしても歳のせいか足先から冷えるんです😂
画像や写真、こんなのが使いやすい、失敗したスノーブーツなど、教えて頂けたら嬉しいです😊
宜しくお願いします✨

コメント

☆_mama

ムートンはだめな感じですか?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪遊びにはムートンは不向きなんです😭溶けた雪が染みて来てムートンもめちゃくちゃ汚れます笑

    • 1月21日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ああ、そうなんですね💧

    これなら普段でも履けそう😊❤

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながらこういうのは普段用なんですよね(T ^ T)
    スノーブーツ=防水なので‥💦
    雪山で使える防水のスノーブーツを探しています。。
    ありがとうございました♡

    • 1月22日
なおこ

ノースフェイスのスノーブーツ(ヌプシブーティ)っていうのを子どもには買いました❗
大人用もあるみたいです。
温かそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノースフェイスだと間違い無いですよね🤔
    あと、ソレルとか‥
    高いですけどね😭
    子供用はワンシーズンでサイズアウトになるのでメルカリで安いのを探しています😂
    今回は私のを探しててサイズ変わらないので良いのを1つ買っても良いかなーとも考え中です٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

    • 1月22日