※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

主人が性的な誘いをしてくるが、気分が乗らず1ヶ月拒否。お腹の問題で気持ちよくない。可哀想だと思いつつも拒否。挑戦したが拒否。産後の体に受け入れられるまで可哀想だと思う。

今日で8ヶ月!💓⚠︎下ネタです!
主人が毎日のように誘ってくるのですが、
なかなか気分が乗らず寝たふりしたり
1ヶ月断ってきました!

嫌いではないんです!
好きだし、可哀想だとも思うんですが、
お腹が気になって全く気持ちよくなくて😭

今日は娘が早く寝たのでムードを作って挑戦しようとしましたが途中でやっぱり身体が拒否😭😭
口で勘弁して!とお願いしました😭

産まれて体が受け入れるまで主人が可哀想だなー😱
ごめんねと心の中では毎日思うんだけど😂

どうでもいい話でした😱😱すいません😭

コメント

りこ

私も好きですけどお腹が目立ってきてから
しなくなりました^^;

全然気持ちよくないですよね(;´Д`)

  • rii

    rii

    ほんとうに身体が拒否するんですよね😭😭

    胎動あると余計😭
    どうして妊婦姿に興奮できるのか😱

    • 1月21日
  • りこ

    りこ

    ですね(;´Д`)
    私はしたいと思わなくなりました(。ŏ_ŏ)
    旦那は怖くてできなくなったみたいですよ😂

    それがびっくりですね(๑´∀`๑)

    • 1月21日
deleted user

私もそうでした💦
嫌ではないんですけど気持ちくないし
赤ちゃんかお腹にいると思うと
気分が乗らないですよね💦
でもやっぱり我慢させてると思うと
可哀想に思いますよね!
私は2週間に1回くらいやってました!
でも痛いからすぐに終わらせてって
ゆっちゃってましたw

  • rii

    rii

    ほんとうに身体が拒否するんですよね😭

    私は1ヶ月しない時もありますが、気付いたら1ヶ月経ってて仕方なくするって感じですね😭

    私も早く終わらせて!って言っちゃいます😂

    • 1月21日
ままちゃん

赤ちゃんのが気になるから
できなくなりますよね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
その時期から産後の数ヶ月は無理でした😂

  • rii

    rii

    今は身体が拒否しますよね!😅

    産後は傷口が怖くて怖くてですよね😭

    • 1月21日
396❤️168♥️589

私も全然お腹が気になり
全く濡れなくなりました💦
落ち着くまで待ってもらいましょ!🤗

  • rii

    rii

    身体が拒否するので、ほんとうに不快感に襲われます😭

    やらなくても一緒に寝たりするだけでこっちは満足なんですけどね😭

    • 1月21日
ちゃん

私も断り続けてもう何ヶ月もしてないです😭
旦那のことは好きだし女として
見てほしい気持ちもありますが
どーーしても今は無理なので
産後綺麗になって頑張ろう!と思ってます笑