※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

好きな人 旦那さんとデートするときっておしゃれしますか?うちは ほんと…

好きな人 旦那さんとデートするときって
おしゃれしますか?
うちは ほんとに洋服に興味なくて
ノーメイクの 黒ズボンに適当の洋服で会ってるのですが
久々にあうのですかーとであって驚かせようかなと思います(笑)
いつも 職業がとびなので スカートなんてほんと着ないのですが
スカートのコーデ教えて欲しいです!
あとくつと かばんなどのあわせものもですm(*_ _)m
短いスカート たけうえのものやヒールのものははけないです(;_;)

コメント

エリーサ

お洒落します!メイクもバッチリします!

持っているスカートがわからないのでコーデはなんとも言えないです😳

  • はる

    はる

    あっと スカート自体もってないので!
    こういうスカートに こういうもの合わせたらどうですか?みたいなかんじで

    • 1月21日
  • はる

    はる

    メイク自体したことなくて(;_;)
    彼氏が しなくていい! そのままで可愛いからしないでっていわれまして

    • 1月21日
  • エリーサ

    エリーサ

    そうなんですね☺️
    じゃぁ無難にニットワンピからはじめてみてはどうですか😆?

    • 1月21日
  • エリーサ

    エリーサ

    今は、GUとかUNIQLOもお洒落なので、全身揃えてもそんなに高くないと思うので😍

    • 1月21日
  • はる

    はる

    わかりました!

    • 1月21日
deleted user

こんな感じどうでしょう?(^^)

  • はる

    はる

    あっ ごめんなさい
    うちチビなんです(;_;)
    たぶん 引きずってしまうのかなと
    ほんとに申し訳ないです(´;ω;`)
    147センチのうちでも似合うものってないですかね( ´・ω・`)

    • 1月21日
あお

寧ろスカートは短いスカートより、膝丈やロングスカートのほうがおしゃれだな~って感じます😌
シャギーニット+膝丈スカートとか女の子らしくてかわいいな~って思います😆
あと、ハイネックのニット+スカートもかわいいです!

  • はる

    はる

    ジャギーニット…
    調べてみます!

    • 1月21日
k

わたしもおしゃれはしたいなー!もともと洋服も好きなので😌💓

WEARというサイトをご覧になったことはありますか?
コーデの投稿が沢山載っていますよ~!

hi

濃い色のデニムスカートとかならカジュアルでも合うかなぁ〜と思います😊
靴がスニーカ、カバンがリュックなどでも変じゃないので!トップスで女性らしいもの合わせるとデートって感じがするかな〜と!👏🏻
ボリュームのあるタートルネックのニットとか可愛いと思います😊

ニギリオ

ボリュームのあるスカートならスカート丈を長めにして(ひざ〜ふくらはぎ)上をタイトに、タイトなスカートならスカート丈を少し短めにして(ひざ〜膝上くらい)上がボリュームがあったり長めのものだったりを合わせるとちょうど良くなると思います!
自分には長いなーと思ったスカートでも折り返してベルトしてしまえばなんとか履ける時もありますよ✨
身長低いと難しいですよね💦
私も身長145センチで低いので悩みます😭

久しぶりのママさん☻

背が低いとのことなので、
こんな感じはどうでしょう?☺️

  • はる

    はる

    おー こんなかんじですか
    これだと すにーかあわせてもへいきですか?
    あとリュックも( ´・ω・`)

    • 1月22日
  • 久しぶりのママさん☻

    久しぶりのママさん☻

    全然平気です☺️💕
    むしろ可愛いですね‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

    • 1月22日
mama

旦那とのお出かけが1番気合い入ります♡化粧もちゃんとします🤣💕💕

私も背が小さいですが、タイトスカートとかにボリュームあるトップス着たりしても、綺麗だと思いますよ😊💕