※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初産婦が陣痛が続き、子宮口が開いていない状況で不安。同様の経験者はどれくらいで出産したでしょうか?

明日が予定日の初産婦です!20日の朝、検診で8分間隔の陣痛が始まってるけど子宮口が開いてないから家に帰ることになりました😭21日の夜中に4分間隔の陣痛になったので病院に連絡して行ったんですが子宮口が開いてないから家に帰ることになり、ずっと痛みが続いてていつまで陣痛が続くのか不安です😭
こういった状況だった方どれくらいで産まれるましたか?😫

コメント

ままり

2日後くらいですかね?
辛いですよね(>_<)

• あや

あや

2日後くらいですかね😫
    先が見えなくて辛いです😭

• 1月21日
ちびた

明日、明後日ですかね?
私も似たような感じで、陣痛始まったけど子宮口開かずで、3日かかりました。

最初からしっかり陣痛きてると辛いですよね。もうちょっとで会えるので頑張ってください!

• あや

あや

3日かかったんですね😫
    明日、明後日に産まれてくれるといいんですが先が見えなくて辛いです😭

陣痛きついですがもうちょっとで会えると思ってがんばります😫

• 1月21日
skywith

私も1人目が同じ感じでした💦
4日かかり、寝方わすれたくらいでした😭でも赤ちゃんに必ず会えるので頑張ってください❗️

• あや

あや

4日かかったんですね😫
    私も3日痛みで寝れてなくて寝方忘れそうです😫

ありがとうございます😭
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばります😭

• 1月22日