※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッティン
妊娠・出産

ベビーベッドレンタルでオススメの会社と期間、高さについて教えてください。12月に出発予定で布団です。

ベビーベッドレンタルされた方、教えて下さい!オススメのレンタル会社はありますか?期間はどの位利用されましたか?また、高さでは、立ったままの高さでオムツ替えできるサイズと、膝つきでの高さでは、どちらが便利でしょうか?12月に出発予定で、私は布団です。

コメント

橘♡

うちが使ってるのはホクソンベビーです
1年使ってて来月までですが、延長しようか一回返して新しイノを借りようか値段と相談しようと思っているところです
ベッドでおむつ替えはしないのでそこはなんとも答えられないのですが、長期で借りる場合は、つかまり立ちするようになった時のことを考えて、高さ調節出来るやつがオススメです

YUN♪

うちもホクソンです。
オススメかはわかりませんが…
良いと思う高さがそこにしかありませんでした。

うちはベットで、高さが高いので、立っておむつ替えできるくらい高いやつです。
おむつ替えはとっても便利です!

ただ布団であれば、あまり高いと夜中不便ですよね。

こっこ☆

ダスキンでレンタルしました。
私の場合、里帰りだったので、
1ヶ月だけのレンタルでしたが、値段が安かったですよ。
最寄りの店舗まで行けば、
配送料金もなしでOKでした。
が、母乳育児の為、授乳の度に夜中に自分のベットから起きるのがしんどいなーと思い、結局自分のベットで一緒に寝てました(笑)

ナッティン

ありがとうございます!長い期間レンタルされているのですね。ホクソンベビー、調べてみます!

ナッティン

ありがとうございます!やはり高さがある方がオムツ替えは楽なのですね。日中は、その方がイイかなと思いつつ、夜がやはり悩み所です。。

ナッティン

ありがとうございます!ダスキンも調べてみます!母乳になるのかにもよりますね。私が布団で横にベビーベッドつけて寝る予定ですが、やはり添い寝になるのかがまだわからないので、悩ましいです。