※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AA
妊娠・出産

つわりで吐きたくて食欲がなく、空腹感が解消できないストレスを感じています。同じ経験の方いますか?

つわりについて聞きたいですが、
一日中ずっと吐きたく、食欲ないですが、
いくら食べても空腹感を解消できません。
同じようなママさんがいますか?
すごくストレスでイライラします。

コメント

K

わたしも初期から後期までずっとひどく初期は3ヶ月間まともな食事は取れずそれでも吐いては胃液でやられ最終的に喉やられて血出てました💦
ほんとストレス感じますよね( ´︵` )

  • AA

    AA

    私まだ血は出てないですが、本当に嫌な感じです。子育てしながらしんどい

    • 1月21日
K

旦那にも上の子にもイライラしちゃいますよね💦
それもエンドレスに。
どうにもできなくて結果つわり良くなるまでずっとストレスのイライラでした。
少しでも体調いい時軽く出掛けるだかでもわたしは楽になりましたよ!

  • AA

    AA

    ありがとうございます。本当にそうです…今日気持ち悪いからあまり子供にいい顔してないのせいか、夕方すごくギャン泣きしました。

    • 1月21日
  • K

    K

    お子さんと少しでも笑い合えればいいんですけどね💦
    つわり、お辛いと思いますけど今だけ今だけと思って少しずつ頑張りましょう😌!

    • 1月21日