※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
お出かけ

冬場のお散歩の時の服装ですが、抱っこひも+ママコートを着る場合、赤…

いつもお世話になってます。

冬場のお散歩の時の服装ですが、抱っこひも+ママコートを着る場合、赤ちゃんはどのくらい着込ませますか?🤔
外気浴くらいで済ませようと思うのですが寒いので、出来るだけ外には出さないようにしています…💦

コメント

えり

肌着とカバーオールの2枚に靴下です(^^)
スリング使ってて足以外埋もれて寝ちゃってかなり熱こもるんであまり厚着させてません
普通の上着ですが前をしめれるだけしめるとふくらはぎも隠れるんで寒くないかなってかんじです(^^)

• らむね

らむね

ありがとうございます!
    やはり体が密着してると熱がこもりますよね😅
    私が持ってる上着も抱っこしたまま前を閉められるのであまり厚着しすぎないようにします!

• 1月22日
はな

ママコートっていうことは抱っこ紐にカバーがついているということですかね?
その想定で話すと、
肌着と長袖ロンパースに厚手のカーディガンを着せてます!
足が寒いので外出るときは靴下も🧦

• らむね

らむね

そうです!抱っこ紐ごと前を閉められるようになってます😃
    厚手のものを一枚着させれは大丈夫そうですね、靴下は必需品ですね🧦
    ありがとうございます!

• 1月22日