※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ココロ・悩み

旦那さんの過去のことで気になることがありますが、どう処理すればいいか分からず悩んでいます。産後の情緒不安定もあり、旦那さんに指摘するべきか迷っています。

少し長文になってしまうかもしれません

皆さんは旦那さんの過去の事で気になる事、許せない事ありますか?

その事は旦那さんに指摘しますか?黙ってますか?

私は許せない事ではないんですが、ずっと引きずってしまってる事があるんですが、旦那さんは気づいていないし、もう1年以上も前の事なので今更言えず…です😅💦

今現在私が産後のせいなのか情緒不安定な事もあり、
また気にしてうじうじしてしまっています😢
旦那さんに言ったところで、旦那さんが悪い訳でもないので、どう処理していいか分からずです😅💦

コメント

こたつむり

私は嫌だと思ったらまあまあすぐ伝えます💡
というか、すぐ顔に出てしまうらしく、バレちゃうので隠せないです💔
嫌なこととかやっぱりありますよね🤗
好きな人だからこそ、気になることは多々あると思いますよ✨✨

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私も顔に出てしまって泣いちゃったりすることもあるんですが、結局いつも本心は言えず終いです…
    今回の事もその場でだったら、言えてたのかもしれないですが、数日経ってからの話なので…言えずで今に至ります😅💦

• 1月21日
HSHmama

私は聞いてますよ!
昔チャラ時代の旦那に、結婚してからよく遊んでた女に手を出してたか冗談で聞いたら出してたとか、本当に凹みましたけど( ̄▽ ̄;)

水に流せることなら聞く必要はないかもしれませんが、引きづってるなら話してみるといいのかな?と思います!

• ぷぅ

ぷぅ

その場で知ってたらすぐ聞いてたと思うんですが、今回気になってる事、数週間後に知ったのでわざわざ聞くことも出来ず…月日が経ってしまって今に至ります😅💦

• 1月21日
めんたい子

まあまあはっきり言っちゃいます😂
溜め込んでる方がストレスなので(笑)

• ぷぅ

ぷぅ

私はもともと溜め込んでしまって、旦那さんもそれを知ってるので何かあったらすぐに言って!と言われてから伝える様にはしてたんですが、
    今回の事が数週間経ってから知ったのでわざわざ聞けず…月日が経ってしまって今に至ります😅💦💦

• 1月21日