※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
お出かけ

阪急西宮ガーデンズのお店について聞きたいのですが…4階のチャノマカフ…

阪急西宮ガーデンズのお店について聞きたいのですが…

4階のチャノマカフェの靴を脱いで座れるところは予約した方がいいのでしょうか?💦

コメント

はる

昼間と15時頃はいつもいっぱいですよー😭💦
開店の11時頃に行けば空いてるとおもいます☺️
比較的、平日だと待ち時間も短かった気がします!

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😊
    やっぱりいっぱいなのですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    大学の近くにあるので昔からガーデンズ大好きで、大学のパーティーがあり、今度娘と両親と行くのですがチャノマカフェのあの席なら娘もゆっくり過ごせるかなあ…と思って…。゚(゚´ω`゚)゚。
    在学中とお店が
    さち福や、ハワイアンのところ、回転寿司、かつくら、マザーリーフ以外なんか全部変わってる気がして…。
    ガーデンズでお昼たべるお店でオススメありますか?。゚(゚´ω`゚)゚。
    個人的にチャノマカフェとおぼんdeごはんが気になってます🍚

• 1月23日
  • はる

はる

結構お店変わりましたよね✨
    チャノマのくつろげるところはハイハイするまではよく行ってました!
    それからはジッとできないのでご飯こぼされたりしても嫌だな〜と思って私は行ってません🤣

おぼんdeごはんめっちゃ行きます!子ども用メニューはないですが、取り分けできるし子ども用の椅子もありました!
    ランチメニューはご飯が白ご飯か雑穀米か選べておかわり自由でしたよ✨

一階のフードコートも改装されてファミリー席みたいな靴を脱いで上がれるところもあります!バンボも置いてありました!

でも美味しさからゆうとおぼんdeごはんですかね😆💛

• 1月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

びっくりしてます。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    5年前に卒業したので5年の間に変わってほんとびっくりです(笑)

あれ!?スイパラもない!ってなってました(笑)

チャノマってランチ以外だとスイーツになるんですか?◡̈♥︎

やっぱりおぼんdeごはんオススメなんですね!義母もよく西宮ガーデンズ行くのですが好きみたいで…(笑)

え!フードコートもそんな席が!◡̈♥︎
    初耳です(⑅˃◡˂⑅)

• 1月24日