※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

子どもちゃれんじの本や雑誌系絵本は頻度で処分していますか?本棚がパンパンで増えて困っています。使えるか迷っています。参考に教えてください。

カテゴリー違ったらすみません( ; ; )

こどもちゃれんじの本の教材や、めばえ、げんきなどの雑誌系の絵本?は皆さんどのくらいの頻度で処分していますか?

放っておくとどんどん増えていくので本棚がパンパンです💦
でもまだ使えるかなーもったいないかなーとも思います💦笑

参考に教えていただきたいです★

コメント

まいまい

1年たったら捨ててます。

  • meme

    meme

    ありがとうござます!!

    • 1月21日
ゆーりー

こどもちゃれんじに関しては全て取って置いています。
なんでも売れるとか😅
めばえなどは半年とか1年くらいで処分しています😊

  • meme

    meme

    ありがとうござます!!
    そうなんですね!!我が家は結構ボロボロなので売れない気がしますが、、( ; ; )笑
    めばえなどは一年くらいですね!参考になります★

    • 1月21日