※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠7週目で胃が空っぽに感じたり、押し潰されるような感覚があり、つわりかどうか悩んでいます。食欲は落ちているが、吐き悪阻や食べ悪阻ではない。一人目のつわりと比べて本当につわりなのか不安です。身体は胃の気持ち悪さで怠いです。

連投失礼します

今妊娠7週目なのですが胃が空っぽに感じたり
押し潰される様に感じたり、もたれてる様な…

何とも表現しにくいのですがこれもつわりですか?
食欲は前と比べると少し落ちましたが
吐き悪阻や食べ悪阻でもなさそうだし🤔


でもこの胃の気持ち悪さで身体は怠いです😢

一人目の時は吐き悪阻で水すら受け付けなく
なってたのに比べるとこれは本当につわりなのか?
と疑ってしまいます😰

コメント

れな

私もそんな感じです!
常に胃が空っぽって感じがして食べづわりだったりしたので余計に気持ち悪く感じました笑

mei

つわりだと思いますよー。
私も同じで常に胃が気持ち悪くて。
お腹鳴るから空いてるとは思うけど食べたいとは思わないf^_^;