※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

ネットの『ひなせい』で雛人形を購入した方の体験を知りたいです。顔や作り、対応について教えてください。

カテゴリーが違ったらすみません。
雛人形について質問です。今年初節句で、雛人形探してるんですが、なかなかお店を回っても予算内でピンとくるものがありません。そこで、ネットの『ひなせい』ってとこの雛人形が気になったのですが、そこで雛人形を購入した方がいれぼ、人形の顔や作り、対応などどうだったか教えていただきたいです。実際に見れないので、不安な部分があるので…。よろしくお願いします。

コメント

まろん。

地元のひなせいさんで雛人形を購入し、今日納品してもらいました。
人形の作りもお顔もとても素敵でテンションが上がってしまいました😊

他のお店も数店舗見ました。対応が良く、お人形についても色々説明をしてもらえたので納得して購入しました。

ネットで購入されるのでしたら、分からない事いろいろ聞いてみると良いかと思います。

• まろん。

まろん。

ネットのひなせいさんの実店舗です。
    我が家は立ち雛を義両親に買っていただきました😊

• 1月23日