明日羽田空港から里帰りの飛行機に乗る予定ですが、雪の影響で欠航の可能性があります。欠航の場合、里帰りを取り消すことは可能でしょうか。また、里帰り先での分娩予約をしていないため、今からでも予約できるか知りたいです。経験者はいらっしゃいますか。
明日羽田空港から里帰りの飛行機乗るけど雪はどうなるかな
大雪だと欠航もありえますよね😅そうなった場合里帰り無しになるんですが、既に里帰り先の病院で一時金の直接支払いを申請していますが、取り消す事は可能何ですかね、?
それと里帰り予定なのでこちらでの分娩予約はしてない&現在検診で行っている所は分娩無し💦そうなった場合今からでも予約出来るものなんですかね💧💧💧
同じ様な経験がある方いらっしゃいませんか?
- ママリ(5歳7ヶ月)
コメント
モモ
すみません、同じく里帰り予定で気になって質問なのですが、天候による欠航は仕方ないかと思うのですが、里帰り自体キャンセルになる理由って何ですか?数日ずらすこともできないということでしょうか??
K
どちらに帰るんですか?
あたしは毎月✈️乗ってますが…先週みたいに新潟の大雪にならないかぎり止まらないですよ(^ω^)ニコニコ
-
ママリ
日本海側で雪もそこそこ多いので気になりました。羽田空港自体も大雪の場合欠航の可能性ありっていう呟きみたので心配になりましたがそうそう止まらない様であれば安心です。ありがとうございます🙏
- 1月21日
ママリ
飛行機が飛べば明日帰るつもりですが雪で欠航になってしまったら後日は難しいくらいお腹の張りがあって一応安静にという事でして、先生から早く帰りなさいと言われてるのでもし明日無理なら里帰りを諦めようかなという感じです。
モモ
そうだったんですね!安静にしなければならない事情があるんですね。明日は午後から都心も雪みたいですね☃️午前中とか午後の早い時間だと大丈夫そうかなとは思います。無事飛行機とびますようにー
ママリ
はい、本当に飛べばいいなと思います💦コメントありがとうございました🙏