※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が旅館のカタログを触ってびしょびしょになり、一部が破れて消えてしまいました。子供が食べた可能性があります。大丈夫でしょうか?

8ヶ月の子供です。今旅行の店にある無料でもらえる旅館とかが載ってるカタログを子供がいつのまにか触っていて気づいた時にはびしょびしょになっていて少し破れてその部分がなくなっていました。子供が食べたかもしれません。大丈夫でしょうか?

コメント

まりっぺ

食べた部分が紙だけならうんちで出てくるので大丈夫だと思いますよ😊

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    紙だけです。ティッシュとかは気にしてましたがまさか食べるとはおもいませんでした😔ウンチで出てくるのを待ちます❗️

• 1月21日
‪‪❤︎‬

うちも雑誌や広告など気付いたらたまに食べてます😅💦
喉に詰まったりしてなければうんちで出るので大丈夫みたいですよ(^^)

• えみ21

えみ21

ありがとうございます。
    わざと泣かせて口の中を見てみたし泣いて今母乳飲んでいるので大丈夫だと思います。
    ウンチで出てくるのを待ちます❗️

• 1月21日