※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

刈谷市g&oレディースの託児を利用された方、雰囲気を教えてください。初めての託児で心配しています。

刈谷市g&oレディースの託児利用されたことある方、ここの託児の雰囲気どうでしたか?もしかしたら今度利用するかもしれなくて、まだ8ヶ月で初めての託児になるので少し心配で🙄

コメント

ゆずりんママ

若い方が見てくれますがとても親切で素敵でしたよ( ´∀`)

• こま

こま

親切な方だったんですね😊
    ゆずりんママさんところは1才過ぎてからの利用でしたか?
    うちは8ヶ月なので混んでたら利用できないんですが、普段って混んでいる感じなのでしょうか?
    小児科の隣のアパートとききましたが、すぐに分かりますかね?

• 1月22日
あ

毎回利用していますが、息子はとても大好きなようで、毎回帰るのに苦労します😅

私も託児はここが初めてでしたが、とても親切で優しい保育士さんなので、今は安心して任せちゃってます✨

場所は、第2駐車場の真横のアパートの1階で、キッズルームの張り紙やカラーコーンが置いてあるのですぐに分かるかと思います😁

水曜日は、産婦人科が女性医師の診察ということで少し混雑するようなので予約取りにくいかもしれませんが、その他の曜日なら託児が混んでるのは見たことないですよ〜❤️

• こま

こま

託児は水曜日以外混んでないのですね!明日、ヘルスケアのほう受診で😉お話きけて、安心しました!
    ありがとうございました😄

• 1月22日