※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

副業についての話をしませんか?少しずつ稼げるようになってきたので、皆さんもされているのか気になります。

素朴な疑問ですが、副業されてる方いますか?😄
私もしてて少しずつ稼げるようになってきましたが、みなさん言わないだけで結構されてるのかなと思い投稿しました🙏
されてる方お話しましょう*ˊᵕˋ*

コメント

まい

どんな副業ですか(^^)?

私は副業と言えるのか謎ですが、11月から楽天のアフィリエイトしてます💡

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😋
    簡単に言うとSNSを使ったアフィリエイトです*✭
    そういう類のものは遠ざけてましたがやってみると意外と簡単でした(笑)
    楽天のアフィリエイトってあるんですね‼️
    初めてききました*✭

• 1月21日
  • まい

まい

月にどのくらい稼いでますか?

私も良く分からないけど、やってみよう!って感じで始めたら意外と簡単でした✨

ブログやSNSは使ってないですが、楽天roomというサイトでやってます💡

• 1月21日
  • ママ

ママ

私は一般的な本業でもらう給料ぐらいは稼いでいます😄💕

最初の1歩がなかなか大変ですよね😅
    勇気いりました🙄💦
    楽天roomされてる方よくみかけます✨
    あれはアフィリエイトだったのですね‼️‼️

• 1月21日
  • まい

まい

それは凄いですね👀!
    しかも子育てしながら、そんなに稼げるなんてビックリです!

自分の楽天roomから楽天市場のサイトへアクセスして何かしら購入してくれたら報酬が貰えるって感じです。

紹介した商品で無くても、そのまま楽天で何か買ってくれたらいいみたいです!笑

• 1月21日
  • ママ

ママ

子どもが寝た時間に携帯ぽちぽちひたすらやってます🤣

なるほど、そんな仕組みなのですね🤩
    楽天roomされてる方はその商品使って載せてるとは限らないってことなんですね‼️‼️笑

• 1月21日
  • まい

まい

働けない期間でも、家に居ながら稼げるっていいですよね^ ^!

楽天roomは私もですが、殆どが使った事の無い商品あげてます😅

なんかいい商品あるな〜って思わせて楽天にクリックして貰えばいいので!

そのまま楽天で旅行とか申し込んでくれたりすると結構な金額なので報酬も1回で1-2万とかになります😊

• 1月21日
  • ママ

ママ

やっぱりそうなんですね🤣笑
    Instagramで楽天roomにリンク貼ってる人いてみたことはあります🙋‍♀️
    興味本位程度でみただけで買わなかったですが、完全なるアフィリエイトですね✨
    今いろんなビジネスがあって見極め大事ですね~!

• 1月21日
  • まい

まい

インスタとかにあったら、何だろう?って見ますもんね💡!
    私も最初はアフィリエイトなんて思わなかったです😅

ちなみにウチは旦那も楽天roomに登録してて、旦那は殆どやってないですが、私が楽天から何か購入する時は旦那のroomから楽天サイトへアクセスしてます!笑
    旦那は臨時報酬って喜んでます!笑

• 1月21日
  • ママ

ママ

ですよね💦
    まいさん優しいですね🤣🤣笑
    旦那さん可愛い🤪笑
    さっき少し楽天roomのことを調べたら、現金化は3000ポイント以上からなんですね😝
    普段から楽天をよく使われる人には楽天ルームのアフィリエイトはいいですね✨

• 1月22日
  • まい

まい

そうなんです💡!
    しかも基本楽天ポイントと3000ポイント以上は楽天キャッシュっていう楽天でしか使えないポイントで貰えます。

楽天銀行に登録していれば現金化できるらしいですが、手数料が10%とか結構とられるらしい、、、

私は普段からから楽天をよく使ってるので、洗剤とかの消耗品を大量買いしたり、化粧品とか、たまに楽天トラベルで旅行申し込んだりしてます✨!

本来無かったお金と思うと有り難いです😊!

• 1月22日

どんなことされてるんですか?

私は3年前まで昼間会社員・土曜の夜だけキャバ嬢やってました。
昼間も女ばかりの職場なのでバレることありませんでしたが、今思えば危険な行為でしたね(^_^;)

昼間管理職なので、夜着飾ってお酒呑んでストレス発散してお金貰えるとか最高でした。

いい副業があればやりたいなーと思います。

• ママ

ママ

私も独身のときは本業と夜はラウンジで働いてました*̣̩⋆̩*
    バレなくてよかったですね✨

今は完全に在宅でネットワークビジネスをしています😋
    自分の中で偏見があって遠ざけてたものだったのですが、子どもが生まれしばらく働けにいけないので始めてみました*✭

• 1月21日

今は専業主婦ですが…
働いてるときからアフィリエイトしてました(^^)

• ママ

ママ

そうなのですね✨
    私は最近アフィリエイトはじめました😆
    ネットワークビジネスもたくさんあって見極め大事ですよね‼️

• 1月21日

動画の編集などしています( ´◡` )

• ママ

ママ

すごい✨そういうことにはかなり疎いので尊敬致します😭‼️笑

• 1月21日