※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

乳首が痒い悩みで、皮膚科や産婦人科で相談したいです。市販の薬の効果も知りたいです。

ちょっと恥ずかしい悩みなのですが、最近乳首が痒いです😭
直接はかけないので、下着の上から掻いてますが、なかなか痒いのが治らないです…。

ボディクリームを変えたのが良くなかったのか、掻きすぎてお風呂でしみました💦
乳首なんて恥ずかしくてどこで見てもらったらいいか分かりません。
普通は皮膚科ですか?
産婦人科でも見てくれるのでしょうか…。

ちなみに、私は完ミだったので、母乳は出ませんでした。
乳首が痒くなったことのある方、市販の薬でこれは効いたよ!などあれば教えてください。

コメント

やま

市販の薬は全然効きませんでした😭💦
わたしは皮膚科に行きましたよ!
薬塗ってからは落ち着きましたが
やはり痒いときは我慢するか、患部をすこし冷やしてあげてました😅💦
掻けば掻くほど酷くなり、私はツユがでてブラにくっついて痛いとか、、血も出たり😭そこまでなってしまいました😅

• k

k

私も液が出てますー😭
    ブラにくっついた事もあります💦
    皮膚科では実際見せなくても口頭で薬もらえましたか?

• 1月21日
  • やま

やま

私は見せました😅💦
    でも、一瞬見せただけだし、相手は先生だし、とにかく痒くて痛くて酷かったので恥を忍んで行きました😅

でも口頭だけでも薬もらえるような気がします!

• 1月21日
k

本当は見てもらうのが確実ですもんね!
口で説明しただけでも貰えるか電話で聞いてみます💦笑
初めは右だけだったのに今日は左も痒くて…シャワーはヒリヒリするし…明日皮膚科に行ってみます!