※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
お出かけ

ディズニーランドホテルについてお尋ねします。今年9月に、子連れでディ…

ディズニーランドホテルについてお尋ねします。今年9月に、子連れでディズニーランドに行く計画をしております!その際、ディズニーランドホテルに2泊したいと考えておりました。

こちらのホテルは便利でしょうか?お値段が結構するようですが、ここ意外に便利なホテルはありますでしょうか?

コメント

はる

お値段が気になるなら、オフィシャルホテルとか考えてみては?

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!

色々調べて検討致します(^^)

• 1月21日
  • はる

はる

東京ベイ舞浜ホテルは全室独立バスなので、お子さま連れにはおすすめですよー♪

• 1月21日
  • すぱ

すぱ

子連れだと独立バスありがたいですよね✨情報ありがとうございます(^^)

• 1月22日
まいまいんこ

お金に余裕があるなら絶対にディズニーランドホテルで!お子ちゃま小さいので開園15分前に入場しても乗り物限られると思いますけど、1日遊んだ後にすぐにホテルに戻れるのはいいですよ!あとお土産も、買ったら荷物になるからディズニーランドホテルに泊まってますって言うだけでホテルに運んでくれますしね!絶対便利です!昨年11月に3泊オフィシャルホテルに泊まって一歳半の子ども連れていきましたけど、荷物やら移動やらで疲れました(^_^)モノレールに乗る楽しみもあるんですけどね!でもディズニーランドホテルで!35周年ですし、アメニティも限定に変わりますよ!私も今年行けたらディズニーランドホテル泊まりたいです(^_^)

• すぱ

すぱ

そうなんですよね💦小さいお子ちゃま連れて荷物やら、移動やら…って考えると本当に大変そうだなあ~と感じます💦ディズニーランドホテルは便利そうですね!

• 1月22日
日月

何度か子連れで利用していますが、便利です(*^^*)
私が嬉しいと思うことは
・15分早く入れること
・昼寝などで部屋に戻れる
・チェックアウト前日までならパークで買ったお土産をホテルまで無料で送っておいてくれる(ベルデスクに取りに行きます)
・チェックアウト時、預けたい荷物を部屋に置いておいても良い場合がある
・リゾートゲートウェイのチケットをもらえる
などです。

シーに行くならミラコスタがものすごく便利でしたが、ランドだけ行くのであればランドホテルかアンバサダーホテルに泊まるのが移動も楽だと思います(*´∀`)

• すぱ

すぱ

行くとしたらランドだけにしようと思ってました(^^)ちなみに、アンバサダーとランドホテルなら、ランドホテルのほうが便利でしょうか?無知ですみません(TT)

• 1月22日
  • 日月

日月

ランドだけなら、ランドホテルが一番便利だと思います!
    部屋によってはランドの中も見えるのでいつまでもワクワクできます。

アンバサダーも、モノレールがディズニーリゾートの周りを運行しているので特に不便に思ったことはないです。
    ランドホテルより少しだけ安くなるのと、シェフミッキーに行きたい時には宿泊しています。
    聞かれてないのにいらない情報まですみません💦

• 1月22日
  • すぱ

すぱ

アンバサダーは、ランドホテルより少しお安いんですね!全然いらない情報なんかじゃないですよ☺✨むしろ沢山教えて頂き本当に助かります❤ディズニーのこと全然無知でして…

• 1月22日
うきわまん、

子連れだとランドホテルとても便利ですよ^ ^♡
我が家はミラコスタ派ですが、ミラコスタもシー行くならホテルに直行できるので高くても泊まります^ ^
ランドホテルやミラコスタ泊まったら近いし便利すぎてオフィシャルに泊まりたくなくなりましたΣ('◉⌓◉’)笑
ディズニーホテルだと15分早く入れますしご予算が大丈夫でしたらおススメです♡
我が家も来週の木曜日からミラコスタに3泊します^ ^
お互い楽しみましょう〜(*´꒳`*)

• すぱ

すぱ

ミラコスタも泊まってみたいです(^^)✨子供いると直行できるほうがありがたいですよね!

ミラコスタにお泊まりとのことですが、パークチケットは現地で購入されますか?ホテルの中でも買えるんでしょうか?

• 1月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

パークで並ぶよりホテルで買ってエントランスに並んだ方が良いと思います(*´꒳`*)
    ホテル内のチケットカウンターで買えます^_^

我が家はいつも先に公式ネットでチケット買ったり、当日の朝ホテルで買ったりしてます( ^ω^ )

ちなみに今回は木曜日は主人の仕事終わりに行くので前泊、金曜日から2泊のバケパで予約してます^ ^♡
    バケパなのでチケットも送られてきました(⌒▽⌒)

• 1月22日
  • すぱ

すぱ

もし入場制限かかっても、ホテルで買ったチケットなら入場できるんでしょうか??

今回の旅行計画としては、車でディズニーランドまで向かう予定にしてます。しかし、田舎に住んでいるので車でも7時間はかかります💦💦小さい子供もいるので、ちょこちょこ休憩しながらですと、倍の時間はかかるかと思ってました。2泊する予定にしてますが、1日目は移動だけで終わると思うので、ディズニーランドホテルにするか迷ってます。2日目はランドで遊んでランドホテルに泊まり、3日目で帰路につく予定です🙌

こんな感じの日程なんですが、1泊目もランドホテルにするか迷っていて…。なんだか変な相談になりすみません😣💦

• 1月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

入場制限かかってる日はホテルで買おうがパークで買おうが事前に日付指定のあるチケットでなければ入れないです(´⊙ω⊙`)

1日目は移動だとして、2日パークに行く予定でランドホテルに2泊するなら、当日の朝パークに並ぶ前に朝早めにホテルで買うのもありですし、もしくは行く日が決まっているのであれば、事前にネットで日付指定して買うか近くにディズニーストアがあれば、そこで日付指定のあるチケットを買えば入場制限かかっても入れますよ(*^ω^*)
    ホテルだと朝6時頃から買えたとおもいます!
    ですが、ホテル内だとそのホテルの宿泊者が対象なので宿泊しなければホテルでは買えません。

JTBやコンビニでもチケット買えますが観光予約券みたいな感じなのでチケットブースやホテルで本物のチケットに交換しなければなりません。

予算が大丈夫なら連泊の方が荷物や朝移動する手間が省けて楽だとは思いますよ( ^ω^ )
    1泊目イクスピアリやシェフミッキーが予約取れたら夜ご飯はシェフミッキーを楽しむってのもありかなと思いますよ(^^)

1泊目と2泊目泊まるホテルを変えるならやはりネットなどで事前にチケットを買う事をオススメします(^O^)

なんだか文章がまとまってなく、分かりにくくてすいませんΣ(゚д゚lll)

• 1月22日