※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のりのり☆
サプリ・健康

まだ産後2ヶ月たってないのですが昨日、生理らしきものになりました。…

まだ産後2ヶ月たってないのですが昨日、生理らしきものになりました。
こんなに早く生理くるものなのかなという心配と量が産前より少ないことが気になりました。
今日にはもう終わりそうな感じです。
病院行くまでもないので様子見でも大丈夫なのかなと質問させていただきました。

コメント

ゆうこ♪(^.^)

私も生理来るの早かったです。2ヶ月くらいできました!最初の生理はお腹が激痛で立つのも大変なくらいの生理でした。
産後はしばらくは安定しないそうですよ❗

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

ありがとうございます☆
    母乳だけなので遅いのかなと思ってたのでちょっとびっくりしました(;゜Д゜)
    ちなみに安定しないということは来月こない可能性もあるということでしょうか??(>_<)

• 9月13日
  • ゆうこ♪(^.^)

ゆうこ♪(^.^)

こない可能性もあるでしょうし、早いかもしれないし、遅いかもしれないと思います。

• 9月13日
  • ☆のりのり☆

☆のりのり☆

なるほど!!
    ありがとうございます(*^^*)☆

• 9月13日
ちょりんきー

私は2人とも、産後一ヶ月できましたよ⑅︎◡̈︎*
なので、産後一ヶ月検診は、生理中でした…………
年齢が若いと、産後生理が比較的早く来る方が多いみたいですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

1ヶ月早いと思ってたのですが結構いるものなのですね!!
    きっと皆さんお若いんですね☆
    子宮年齢若いと思って生理面倒ですがいいこととします(笑)

• 9月13日
ゆーみぃまま

私もすぐ来ましたよ〜((´±ω±`))また悪露が出たのかと思っちゃいました。
完母でしたが来ましたよー!
量とか周期とかも産後はバラバラになりました(;´ェ`)
様子見で良いと思います☆

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

私も最初悪露かと思いましたが結構前にぴたりと止まってたので生理かなと思いまして…
    完母でも関係ないんですね(>_<)

• 9月13日

私は産後1ヶ月できましたよ💦
個人差がありますからあまり気にしなくても良いのかなとは思いますが様子を見てみてはいかがでしょうか😄

• ☆のりのり☆

☆のりのり☆

1ヶ月とは私よりもっと早い(;゜Д゜)
    ちょっと様子見してみます☆

• 9月13日