※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

37週に入り、陣痛や出産の不安が大きくなっています。里帰り中で旦那と離れており、不安を話しても理解されず、検査結果も心配です。大丈夫でしょうか。

37週に入りました!
不安が日に日に大きくなってます。陣痛に耐えれるのか、無事に産めるのか…不安で仕方ありません。わが子に会えるのは凄く楽しみにしています。でも最近は恐怖の方が大きくなっています。里帰りなので旦那とも離れています。電話で不安を話してもまともに聞いてくれません。検診でも体重が増え過ぎと怒られ尿検査でもひっかかり、、、心が折れそうです。。今からこんなんで大丈夫なのでしょうか。。

コメント

みなり

わかりますー私は歯医者ですら震えるくらい怖がりなので、後期生まれる様に歩いてと言われてもなかなか歩けず。。体重も12キロ増!結果、難産で苦しむ羽目に笑
自分のためにもしっかり歩いておさんに前向きになったほうがきっと楽に埋めますよ🤗

  • りっちゃん

    りっちゃん

    しっかり歩いた方がいいですよね。身体動かそうと思います。

    • 1月21日
そーちゃんママ

大丈夫ですよー☺
確かに産むまで怖いですよね😭
赤ちゃん強いですよ☺
ママより痛いのに、頑張って産まれてきます‼
体重わ増えないように気を付けましょ(*´ω`*)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    赤ちゃんも頑張ってますもんね😁!わたしも頑張ります!!!
    そして身体動かします!

    • 1月21日
さき

私も今日で37週ですー😊
予定日同じかもしれません✨
同じく里帰り中です!
所詮オトコには分からない!と割り切ってます(笑)自分自身と赤ちゃんで頑張るのみ💪あとは助産師さん頼みです。言うこと聞いていればそのうち産まれますよ😊
お互い安産でありますように。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    分からないですよね😱
    予定日は9日です(*´∀`*)
    気を強く持って頑張ります!!!
    お互い頑張りましょう!!!
    何か仲間がいると思えば頑張れそうです🙂

    • 1月21日
  • さき

    さき

    私は11日です🤗
    産まれる日が分かれば安心なのにーって思います😅
    あともう少し頑張ってここで出産報告しましょ💕

    • 1月21日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうですよね😂
    お互い安産報告しましょうね(*´∀`*)

    • 1月21日
焼肉大好き

私も今日から37週ですー(* ॑꒳ ॑* )予定日同じかなぁ?😆
土曜日の健診で私も体重増えてて先生に怒れました😂💦産む時に赤ちゃんが苦しいんよー?って言われました💦
旦那はあんまり分かってくれないので、言わないようにしてます😩💦やっぱりどっか人ごとだし😅
私も怖いなーって思ってますが、一緒に頑張りましょぉ😌✨

  • りっちゃん

    りっちゃん

    予定日は9日です!
    お互い頑張りましょう😁
    体重増えないように身体動かさなきゃ…

    • 1月21日