※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
サプリ・健康

大阪府豊中市、吹田市付近で腕の良い整体ってどこかありませんか?😢でき…

大阪府豊中市、吹田市付近で腕の良い整体ってどこかありませんか?😢
できたら江坂付近だとありがたいです!

コメント

うにぃ

江坂のにしむら接骨院に骨盤矯正で通ってます(*´▽`*)
江坂公園の近くでキッズスペースもあり子育てママさんがたくさん通ってます。
愚図りだしても先生方ずっと抱っこしてくださるし、診察の説明、施術も丁寧なのでオススメですよ(´▽`)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

回答ありがとうございます!!
    調べたところ、職場からも近くて仕事帰りでもなんとか行けそうな場所でありがたいです✨

骨盤矯正私もしたいんですが、大体どのくらいの費用がかかるかと、もしわかれば大体の施術時間がわかれば教えてもらえると助かります😣💦

• 1月21日
うにぃ

一週間に二回以上通える場合、定額制(3600円)がお得なのでそちらを勧められます。これにすると1ヶ月何回通っても保険料の550円になる感じです。

予約も出来るので予約して行かれると待ち時間も短くなりますよ(*゚▽゚)ノ
06-6380-2131

混み具合にもよりますが施術、矯正あわせてだいたい一時間弱くらいです(´▽`)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

詳しくありがとうございます!
    来週行けそうな時に行ってみようと思います✨

• 1月21日
うにぃ

グッドアンサーありがとうございます(*´▽`*)
ご参考になればうれしいです(*'▽'*)

最近、この接骨院の近くにソックリな整骨院ができたので間違えないよう気をつけて下さいね(^-^;)
そっちはお好み焼き屋さんの隣ぐらいだったような(・・;)ソックリ過ぎてビックリした覚えが(笑)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

そっくりなお店ができたんですかΣ(゜Д゜)
    間違えないように気を付けます!
    ありがとうございます✨✨

• 1月22日