※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐の収納方法について教えてください。椅子の上に置いているのですが、良い方法があれば知りたいです。

いつもお世話になっております😊
私は元々片付けが苦手な方なんですが、みなさんは抱っこ紐ってお家でどうやって置いてますか?
私は椅子の上にポイって感じになっててどーにかならないかなと悩んでおります。
良い収納方法等を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします‼️

コメント

ゆん

ハンガーにかけてます!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    コメントありがとうございます‼️
    ハンガーですね‼️
    うまくできるかなー💦
    やってみます😊

    • 1月21日
❤︎男女ママ♡

家に持ち込んで無いです(笑)
車に置きっ放しにしてますー!
もってきたときは、カバンかけにかけてますー

  • けいちゃん

    けいちゃん

    普段のお散歩の時はベビーカーですか?
    車の中も良いですね😊
    検討してみます😀

    • 1月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    お散歩抱っこ紐でも行ったりしますけどクルマにおいてます◡̈⃝
    どうせ車のとこ通るので(*´◡`​*)

    • 1月21日
ガラピコ

わたしも基本上の方と同じです!
ハンガーにかけるのを忘れてしまい何日か放置だともう部位がわからなくなってます笑
トランクのベビーカーの隣に置いておくのが一番好きな場所です。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    トランクのベビーカーの横がベストポジションなんですね‼️
    いま私放置してるところです。笑

    • 1月21日
ぴんちゃん

家の中で使うことがないので、車の中に置いてます!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    車の中の方が多いですね😊
    確かに家の中では使ってないです‼️

    • 1月21日
とまちょ

カラーボックスの引き出しひとつを抱っこ紐用にしてるので、そこにポーン!とほりこんでます(^^)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    タンスに入れようかと悩んでた時期もありました。
    カラーボックスも検討してみます‼️
    ありがとうございましたー😊

    • 1月21日
枝甫

ダイソーで売っていた、300円の折り畳みができるものに入れています!
横に小さいですが3つポケットもあり結構ものが入るので役立ってます!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    差し支えなければ写真とか見せてもらっても良いですか?
    気になります😊

    • 1月21日
  • 枝甫

    枝甫


    こんな感じです(*´ω`*)

    • 1月21日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    写真ありがとうございます😊
    DAISO探してみます‼️

    • 1月21日
deleted user

今はポーイって置いてますが、キチンとしていた頃は丸めてカバーに入れ、クローゼットのS字フックに引っ掛けてました😄

  • けいちゃん

    けいちゃん

    下に返信してしまいすみません💦

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこ紐のカバー買ったんです😄
    これに入れておくとダラーンとしなくて楽です😋
    最近は使ってないので、その辺にポイしちゃってます😣
    洗って次の子に準備しておかなきゃいけないんですけど😅

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こういうのです!
    もう持ってみえますか??

    • 1月22日
  • けいちゃん

    けいちゃん

    写真もありがとうございます😊
    これ友達からお祝いでもらいました‼️
    ほとんど活用してなかったです(。・ω・。)笑
    下の子産まれるまでまだ時間ありそうなので頑張ってください(´∀`*)ウフフ

    • 1月22日
けいちゃん

きちんとしてる時期があってすごいです‼️
私はこれからきちんとさんになれるように…
カバーってどういうのですか?

deleted user

椅子に使ってないトートバッグ引っ掛けてそこに入れてます!
抱っこ紐家の中でも毎日使うので(^_^;)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    トートバッグをかけるっていう発想はなかったです(*´∀`)
    すごい参考になりました‼️
    ありがとうございます😊

    • 1月21日